

- -
entry_bottom
☆Barbieのお嬢様ニット☆
黒のトップスが欲しいなぁとずっと思っていたのだけれど、
ここ近年、何故だか黒が似あわなくなってしまった。
着ると印象が暗くなってしまったり、持っている服に合わない。

で、先日バーゲンで人に溺れながら見つけてきたのがコレ!
大好きでよくお店は覗くのだけれど実は一着も持っていなかった
Barbieの姫トップスです。
ふわふわと首元にレースがあって、リボンもついている。
下の部分は透かし編みになってるの。
半額だったから色違いも大人買いしちゃえばよかったと後悔
しているくらいお気に入り。

黒だけれど姫っぽくてキュートでしょ?

でも、ひとつ難点が。
袖がとっても短いのです。
「腕ぽにょぽにょしてて気持ちいいね」と言われる私。
このお洋服の為にダンベル運動を昨日してみました。

・・・今日筋肉痛(;_;)
lovely-最近のお気に入り- 21:20 comments(0)
entry_bottom
大切なものがないっ!
今日、ふと気がつくと私の仕事には必要不可欠な大切なものが
カバンのなかにないことに気づいた。
私の仕事道具。
声の仕事をする上でかかせないもの・・・・

それはストップウォッチ。

事務所の先輩に教えてもらったお店で買ったストップウォッチ。
ものすごく安い知らないメーカーのものなんだけれど、
これが本当に使いやすかったの。
ネイルシールでピンクの小花をちりばめたものだったのに・・・

多分某テレビ局のスタジオだと思うんだけれど毎日たくさんの
人が出入りしているし、誰に頼んで探してもらったらいいのかも
わからないので、泣く泣く諦めました。
とはいえ、半分は来週行ったらあると期待していますが。

新しいストップウォッチ・・・明日買いに行きます(;Д;)
しょぼぼ〜〜〜ん。
lovely-最近のお気に入り- 22:58 comments(0)
entry_bottom
綺羅星的睫毛☆
今日、マツキヨで可愛いパッケージのラメマスカラを発見!
ラメマスカラといえば、数年前アナスイから始まり、大好きなアイテム。
数年前のケサランパサランの限定で紺色に細かいラメが入った
マスカラがあってそれは、デイリーに使えるくらいの
控えめキラキラだったのだけれどそれ以降は特別いいなと
思うものはなかっただけに期待!

プライバシー アイラッシュグロス

最近は短冊形のラメが入った透明マスカラをした睫毛に塗っていたけれど、
父曰く「ゴミがついているように見える」らしく、
このPRIVACYのアイラッシュグロスはラメも細かくて
微妙〜〜〜〜なキラキラ感で私は下まつげのコートとして
使おうと思います。
パッケージに騙されることも多いけれどこれはよい感じデス☆
lovely-最近のお気に入り- 20:13 comments(0)
entry_bottom
yes! yes! yes! ついに登場
昔からピンクやキラキラ、お姫様モノが大好きな私。
もちろん、見た目もだけれど香りも大切。
香水はつけないので、なにで楽しむかというと、
シャンプーなどのヘアケア製品。

そんな私が気に入ってリピート買いしているのが
「yes! yes! yes!」でお馴染みのハーバルエッセンス
私も愛用中!YES!YES!YES!
この香りがたまらなく好きで、シャンプーした後のバスルームが
バラ色になってるような気がしちゃう。
ちなみにうちの猫達もこのシャンプーを薄めて洗ってます。
ときめく香りの猫なわけです。
お風呂にいれられるとこんなにペシャンコに!可愛いでしょ。

でも、このハーバルエッセンスにずっと言いたかった。
頼むからトリートメントを出してっ!!!
心の中でこう叫んでいるのは私だけではなかったようで、
近日発売されるようです。
これで、シャンプーと違うメーカーのリンスを使わなくてもいいのね。

lovely-最近のお気に入り- 01:10 comments(4)
entry_bottom
ヒトリナフタリ
最近WEBシネマが増えてきてるなぁ〜と思う。
私がWEBでリポーターなどをしている時は、
他の人に話すと「え?」と言われ説明が大変だったけれど
今は、いろんなサイトであるもんね。

以前、小西真奈美さんとCharさん主演のWEBシネマを
作ったYahoo! JAPANと日産自動車が新たに「ヒトリナフタリ」を
発表しました。

宮藤官九郎さん主演で今回もYahoo! JAPAN (SideA)
日産NOTE(SideB)で二つのストーリーが同時進行するののです。
私もハマっております♪

みなさんもオススメのWEBドラマなどぜひ教えてくださいね。

lovely-最近のお気に入り- 13:19 comments(0)
entry_bottom
可愛いんだもん
ドラマ「ホットマン2」にハマっているのだけれど
その理由が子役二人にあるのです。
降矢七海役の山内菜々ちゃんと水澤いちご役の美山加恋ちゃんが
可愛くて可愛くて。
加恋ちゃんは「僕と彼女と彼女の生きる道」でブレイクした
「はいっ!」のあの女の子です。
子役といえば最近再放送している市川拓司さん原作のドラマ「14ヶ月」
の菅野莉央ちゃんも、可愛くて好き。
たしか「世界の中心で愛をさけぶ」にも出演してたのよね。

小さいのにあんなに上手にお芝居が出来てすごいなぁと
感心しながら観ています。
そう、もう目線は母親かも!
将来やっぱり可愛い女の子が欲しいなぁ。
お姉ちゃんと弟というのがベストなんだけれど、こればっかりは
産み分けできないもんねぇ。

そういえば、来週おお菓子作りのDVDでお世話になる先生のお子さんも
女の子二人。
さっそく一緒に遊んでもらったのでした☆彡

それにしてもヨン様、すごいですね〜。
あの皇室系の笑顔はたしかに今の日本の俳優さんにはないのかも。
いっそ中村俊介さんでもいいのでは・・・と思うのは私だけ?

lovely-最近のお気に入り- 20:13 comments(0)
entry_bottom
チキンライス
今日は週に一度のアナウンス業務の日。
アート買取協会」さんと「徳島のすだちポン酢」を担当。

聞いたお話によると絵画の買取って思うほど高い金額にはならないそうです。
普通絵を購入する時には、その絵の価値にプラスして、仲介者などの
利益がのっかってくるので、高くなっているそう。
でも、買取の時はその絵の価値になってしまうので、買ったときよりも
随分お安くなってしまうとか・・・
私はそういう絵は持っていないけれど勉強になりました。

そしてポン酢♪
実は先日ラジオで紹介したアナウンサーさんにおすそ分けしていただいたところ。
上沼恵美子さんがラジオで紹介したオススメの一品なんですって。
ものすごく美味しかったので、スポンサーさんにも一言お伝えしたい!と
思ったのだけれど、時間がおしてしまって、あわてて失礼することに
なってしまいました。

帰りに楽しみにしていたCDを買って来ました。
なんとお店に残り1枚だったの!びっくり。
チキンライス
チキンライス
浜田雅功と槇原敬之, 松本人志, 槇原敬之

ついでに着信音もこのチキンライスに変えてしまいました。
まっちゃんの歌詞、優しいなぁ。
lovely-最近のお気に入り- 22:23 comments(0)
entry_bottom
HAPPYな3時間
行ってきました☆
槇原敬之さんのコンサートツアー「EXPLORER」
5時開演とちょっと早めだったので、時間がギリギリで
席につくギリギリで客席の電気が消えてしまったけれどなんとかセーフ
今回は、一部が、今までの曲、そして2部がこのアルバムの曲を
中心としたものでした。
EXPLORER
EXPLORER
槇原敬之
続きを読む >>
lovely-最近のお気に入り- 23:07 comments(0)
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search