スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
バレンタインがあってよかった
みなさんバレンタインはいかがでしたか?
私はこれまで義理チョコをほとんどといっていいほど
あげたことがなかったのですが、今年は感謝チョコを
渡すことにしました。

中には女性も含まれていたりするのですが、
この一年間、私を育ててくれたスタジオの方や
スタッフさん数人だけですが、お渡ししました。

正直、迷惑じゃないかと考えたり、媚びてると思われるのが
なにより嫌で今までお仕事関係の方には渡したことが
なかったのだけれど(ある意味そういうキャラにツッコミ入れられてた)
今回はみなさん喜んでくださって(一名、お会いできなかったので謎)
思い切ってよかったと思いました。
ちゃんと日ごろ感謝の気持ちですと渡せば、受け取って下さるのね。
バレンタインがあってよかった♪
それにしても、本命の反応はイマイチ薄い。
私に行ける距離にいないということで、
宅急便で送ったのがまずかったのかな(?_?)
thinking-ちょいと考える- 00:41 comments(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 00:41 -
entry_bottom
Comment
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/99
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search