

- -
entry_bottom
★目指せhappy&beauty★ DETOXを体験〜
今回私が試してみるのは、輸入発売前からチェックしていた
「WiseWays HERBALS DETOX バスクリスタル」
これがパッケージ!

DETOXとは体内の毒素を排出するプログラム。
ニューヨークのセレブの間ではマストなんだって!
中には、塩と麻の袋(?)に入ったハーブが。
このハーブで体を磨くのです。

最初なので私は3分の1を浴槽に入れて入りました。
が、しかし、部屋からハーブ袋を持ってくるのを
忘れてしまいました(;_;)
今回はなしってことで。
普段もバスソルトはよく利用しているので塩を入れることに
抵抗もないのですが、これは少し独特の香りが。
でも気になるほどでもないので、そのままちゃぷちゃぷ20分間。
もみもみと体中をマッサージ。
既に発汗中!

シャワーで流してみるとお肌がもうつるっとした感じに。
片手は腰!でミネラルウォーターをグビグビっと飲んで水分補給。
さぁ、ここからが本番。

薄手の部屋着の上にパジャマを着て、お布団へGO!
5分くらい経つと、来たよ来たよ!ものすごい汗。
これが私の毒汁なのねっと思いつつ、布団の中で40分。

この汗・・・いや毒汁は、人によって臭いが違うとか。
最近毎日キムチを食べていたからキムチ臭いかも・・・と
思っていたけれど、特に臭くはなかったです。ほっ!
シャワーで汗を流したらまた水分補給。

効果は次の日に現れるらしいのだけれど、私はすぐ実感。
化粧水はぐんぐん吸い込むし(汗かきすぎたか?)
体中がつるつるした感触!
普段運動不足で汗をかかない私にはぴったりの方法かも。
新陳代謝いい体になれるかも。

この入浴剤、“ほりえもん”ことライブドア堀江社長
注目の品だとか・・・
「WiseWays HERBALS DETOX バスクリスタル」は
ネットだとこちらで購入できます。
「inceleb.com」
http://www.inceleb.com/
「livedoorデパート」
http://depart.livedoor.com/

ただ、風呂釜とか大丈夫なのかなぁとちょびっと心配。
beauty-キレイになりたい!- 22:28 comments(3)
entry_bottom
- 22:28 -
entry_bottom
Comment
はじめまして

わたしもDETOX買ったんですよ〜
今か今かと到着するのを待っています。
uiyoさんのリポートを見てますます楽しみ♪

早く邪汁を出してスッキリしたいです

syr * 2005/02/13 12:24 PM
syrさん、はじめまして。
DETOX仲間ですね〜(≧∇≦)

私はVOCEを観て即注文しました★
個人差はあるみたいですが、私は好きです。
今度は普通のソルト系の入浴剤で同じように
20分入浴→40分毛布で汗かき→流す
をやってみようかなって思ってます。

syrさんのブログ拝見しました。
ジェルネイルめっちゃ可愛いですね♪
uiyo * 2005/02/13 11:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2009/06/25 11:59 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/96
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search