スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
みるくの芸人魂?
みるくが我が家に来てから、3ヶ月近くが過ぎました。
この子は本当に、お金がかかるし(みるくが原因で
他の猫が注射したりくんちゃんがお腹壊したり、
その他モロモロで10万円近くかかってるかも!)

怒らせてくれることもいっぱいありますが、
笑わせてくれることも多々あります。
たとえば、写真を撮った時、

「は〜い、チーズ!」

と写メを撮ったら、こんなことに・・・

寛平ちゃんです

ちょこは相変わらず可愛いのですが、
なんでこんな顔になってるんでしょうか?

ぶっちゃけ、みるくは、ちょこやくんちゃんと比べて
器量良しとは言えないのですが、ブタさんのように
ブヒブヒと鼻を鳴らしたり、本当に面白い子です。
いたずらも激しいので困りますが。


でも、みるくはブログを見て下さっている方に
結構人気なんですよ〜
今日も、MAのIさんに「みるくちゃん可愛いですね」
って言っていただきました。

よかったね、みるく♪
cat-猫達の日々- 23:44 comments(5)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:44 -
entry_bottom
Comment
可愛らしいですね〜(^-^)
みるくちゃん、随分大きくなったのでは?
リラックスした表情が可愛らしいです。
本当に真っ白な猫ちゃんですね(*^^*)
かのん * 2007/12/07 10:08 AM
照れくさそうな感じだね ^_^
はかせ * 2007/12/08 11:13 PM
(o^-^o)へぇ♪もうあれから3ヶ月たったんですね
早いものです(*^^*)
すっかり♪いい顔になって
兄弟揃ってベストショットですね(o^-^o)
クールガイア * 2007/12/09 9:37 PM
★かのんさん★

そうなんです、でっかいんですよ〜
白は膨張色なせいもありますが、
くんちゃんも抜いてしまいました(;Д;)



★はかせさん★

そうとも取れますね!
うちの母に見せたら、大爆笑してました。



★クールガイアさん★

最初はシャ〜〜っと威嚇していたちょこも、
今ではみるくの毛づくろいをしてあげています。

よくよく考えるとみんな男の子なので、
私にとっては花園ですね〜(笑)
uiyo * 2007/12/11 12:29 AM
そーか、花園だったんだ(笑)
はかせ * 2007/12/11 12:19 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search