

- -
entry_bottom
気分はクリスマス
毎日ログインできませんが、未だちょこちょこ
やっておりますsecond life
着せ替えゲームと勘違いしている節はありますが・・・
(なんぞや?という方はコチラの記事などどうぞ)


仮想世界・・・ですがちゃんと通貨があるので
かわいいお洋服着せるのにも一苦労。
フリーのものを探して頑張ってます。

先日、顔を可愛くしたくて以前から憧れていた
スキン屋さんに行ったらオーナーさんと遭遇。
なんと、買ったら高いかわいいスキンをくれたんですよ〜
(ようするに容姿を変更できるわけです)

もうウキウキでおしゃれしています。
めっちゃかわいいでしょ〜〜〜
もうすぐクリスマス

ちなみに、セーターもオーナーさんのお友達が
下さったんですよ〜〜〜
他にもいろいろいただいて、感激、感激。
ちなみにマフラーとスカートはフリーなんです。

センスがない私、second lifeでファッションセンス
磨いてみようかしら???
今、わかる範囲で・・・(敬称略)

●Hair: Zero Style - yuuki
●skin:KAO SKIN&SHAPE - shiho light-freckle
●muffler:黒椿 - free muffler
●Skirt: SugarCube - Mischief Bazaar
●pet:chocolate and jerrybeans - claris
second life 23:59 comments(4)
entry_bottom
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
おー随分オシャレになってますね。
僕は最近ほとんどログインしていません。
おまけに、つい最近までTシャツでした。(^_^;)
そろそろ冬支度しないと・・・
いちどう * 2007/11/23 8:21 PM
なんか、頭身バランスがおかしいような???
こんなものなんですか?
でも、画はきれいですね〜
はかせ * 2007/11/24 9:46 PM
★いちどうさん★

フリーアイテムを駆使しています(笑)
お気に入りはこの髪型!
リアルと同じです。
探せばいろいろありますよね〜フリービーも!



★はかせさん★

このshapeは、モデルさんみたいに背が高くて
ナイスバディなので、ちょっと背を低くしなくちゃと
思っていたところです。

でも7頭身くらいなので、8頭身などと言われる
モデルさんって本当にすごいですね〜
uiyo * 2007/11/26 7:58 AM
う〜〜ん、典型的日本人体型なので、うらやましさよりも驚きの方が強いです
顔、小ちゃいし、足長いし
…別な種族みたい(笑)
はかせ * 2007/11/26 11:30 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search