

- -
entry_bottom
専用シールでDSを乙女チックに大変身♪
200710040027000.jpg
ずっと前から気になっていた「LAMB-LAMB
ホームページのテイストも雑貨も大好きなんだけれど
残念ながら韓国のものらしいから諦めていたら
日本でも取り扱っているところがありました。

早速以前から欲しかったDSのスキンを注文。
私好みのファンタジックなものがあったのですよ。

シールを貼るだけ・・・なんですが、何度も貼り直せる
タイプのものなので、不器用な私でも安心でした。
跡がつかないタイプなので、貼り替えもOKですよ。



いろいろなタイプがありますよ。
男性には、こんな柄はいかが?


私はついでに、カセット入れも購入しました。
ストラップタイプでスキンとオソロイです。

ニンテンドーDS Lite game&memory cardホルダー1個入り[fantagia]


さて、今日は日曜日のラジオ番組の新コーナーの
取材に行ってきました。
商店街をご紹介するコーナーになります。
1回目なので、まだまだ手探りですが、
商店街の方のあたたかさに触れ、
スタッフさんとも楽しく回らせていただきました。

ABCラジオ「ほっとハート!にちよう柴田塾」
9:45〜12:45(11:15〜45分は別番組)
私のコーナーはおそらく12時過ぎあたり・・・になるかな?
よろしかったらぜひ聞いて下さいね。

明日は園田競馬中継です!
頑張りますっ♪

lovely-最近のお気に入り- 23:59 comments(6)
entry_bottom
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
新コーナーは商店街に行くんですか
う〜〜、商売してた5年前ならういよちゃんに会えたかも〜〜
なんて、勝手な妄想暴走しそう(笑)
なんとか聞かねば !!
はかせ * 2007/10/04 10:47 AM
★はかせさん★

商店街に取材に行って、生放送では
その感想などをおしゃべりさせて
いただきますっ!

まだ詳しい内容聞いてませんが・・・
これからは隔週で出ますので、
お時間のある時にぜひ聞いてやって下さいね!
uiyo * 2007/10/05 12:12 AM
かわぅぃぃ〜(>ω<)♪

こんなシールがあるなんて知らなかった。
デコも飽きたしさっそく注文してみるねっ!
さすが、可愛いものハンター☆
ゆぅこ☆ * 2007/10/05 9:17 AM
(o^-^o)DSも☆
綺麗になって嬉しそうですね☆

触るのが♪勿体無い位綺麗に飾ってますね☆
クールガイア * 2007/10/06 10:25 AM
★ゆぅこちん★

でしょでしょ?
可愛いのが何種類かあるからぜひぜひ
試してみてね。
私も汚れてきたらまた注文するつもり!
uiyo * 2007/10/07 1:01 AM
★クールガイアさん★

以前はいちごのシールなどを貼っていたのですが、
剥がす時に汚くなってしまって困っていました。
これは剥がす時も綺麗だし、なんといっても
可愛いのが嬉しいデス!
uiyo * 2007/10/07 1:02 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search