スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
水着でお仕事
一日バテバテで寝てばかりいたワタシです。
過去日記ですみません。
木曜日の多忙な一日を振り返ってみたいと思います。

朝7:30過ぎに某放送局に集合して、車に乗り込み某所へ!

そうやってきたのは温泉(*>ω<*)
水着着用☆彡
でも、内容は声のお仕事(笑)

ということで女性スタッフさんばかりと温泉に
本当につかりながらラジオCMの録音をしました。
仲のいい女の子二人が温泉に入っておしゃべりしているという
設定なんですが、このワタシがツッコミ役でした。
お相手は仲良しの谷藤リョーコちゃん♡
・・・ということで、二人で思いっきりはしゃぎ倒してきました!


水着姿、初公開(笑)
お仕事ということをすっかり忘れておりました。
いっそ、シリーズ化してくれたらいいのに・・・

お昼時に終わったのでリョーコちゃんと二人ランチ。
美味しそうでしょ〜
リョーコちゃんセレクトのステキなお店に行ってきました。
水着着るから・・・と前日の夜からご飯抜きだったので
胃に優しい中華粥にしました。
とっても美味しかった〜〜〜(*>ω<*)


お昼からはこれまたラジオCMの録音に。
久々に本番ご一緒するディレクターさんだったので嬉しかった!
先日お世話になった作曲家さんともお目にかかれたし・・・
本番に歌を歌えなかったのは残念だったけれど、今後も
きっときっとご縁がありますように☆彡
(M田さん、N島さん、見て下さってますか〜〜〜?)


夕方からは、先日録音したナレーションの修正に。
スタジオのスタッフさんがマスクをされていたので
「どうされたんですか?」と聞くと「はしかだから近づかないで」と。

えええ〜〜〜〜はしかっ!!!
・・・な訳ははく(からかわれてた)
前歯の治療中ということでマスクをされてたんでした。
はしかだったら仕事に来られませんよね。

その後21時からは「ココモコ♡ハッピー」の録音に。
今回はあらいぐまのラックちゃんの吹き替えでした。
今度からエンディングに、星座占いで一番ラッキーな星座さんと
ワーストな星座さんの紹介をしますよっ。
ご覧になれる環境の方はぜひ観てみてくださいね!

帰宅は23時前・・・
くたくたに疲れた一日でした〜。
でも充実してたし、楽しかったな☆彡

ちなみに今週は週休4日。
ワタシ、まだまだスケジュール空いております。
ぜひお仕事ご依頼くださいね。



works-お仕事日誌- 23:59 comments(11)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
…水着でCM録音 !?
そんな夢のような…(笑)
早く聞きたいCMです(笑)
どこの局で流れるのか楽しみですねー
はかせ * 2007/05/26 10:07 AM
(o^-^o)一日中♪大変でしたね
お疲れ様でした
これからは暑い時期になりますから
また…水に関わる
お仕事があるかもしれませんよ(笑)
いつも♪楽しいお話
読ませてもらってます
クールガイア * 2007/05/26 8:29 PM
温泉につかりながら声だけの仕事ってあるんですね。
ラジオのリポートでも似たようなのがありますけど、
雰囲気だけで、本当に温泉に入ったり水に入ったりは
無いと思ってました。
映像がある場合はごまかせないですけど・・・

ところで、今日は仕事帰りにuiyoちゃんの声を聞くために
某ショップへ行ってきました。

・・・ごめんなさい嘘です(^_^;)
ホントは携帯をチェックするために行ってきました。
機能に不満は無くても細かい所で不満が多い機種だったので
料金プランとともに変更を考えてます。
uiyoちゃんの着声も一部で使ってるんだけど、
もっといい状態で聞ける機種があるといいのになぁ。
その時には着声の仕事を依頼して・・・
って、個人で仕事を依頼できるほどお金持ちじゃないですぅ。
(>_<)
いちどう * 2007/05/27 2:12 AM
温泉ロケ お疲れさまでした。

なんとなーく プロデューサーさん? ディレクターさん? の陰謀のような匂いもしてくるんですが(^^)。

お仕事にからめて、楽しく温泉ツアー!
美女の水着入浴もあって ラッキー ・・・とか
(いや みなさん真面目に仕事してはるから > オレ)
RYUK * 2007/05/27 8:55 AM
★はかせさん★
某A●Cラジオです(笑)
私は地声よりも低い声で頑張ってます。
なぜなら突っ込みだから〜!
ぜひ聞いてくださいね。


★クールガイアさん★
映像で流れるならば、お断りするところですが、
声だけ、女性スタッフのみ!というところと
なによりお友達と一緒というところが
遠足気分で楽しかったです。
いっそシリーズ化してくれたらいいのに・・・
uiyo * 2007/05/28 10:54 AM
★いちどうさん★
コレは本当に使ってたんですよ。
お湯もばしゃばしゃして、思わずやりすぎて
スタッフさんのパンツの裾濡れちゃったり(^_^;)

着声、最近はお仕事先の方によく頼まれます(笑)



★RYUKさん★
ディレクターさんももちろん女性ですよ〜
プロデューサーさんだけ男性だったので
一人ロビーで待ちぼうけ・・・(笑)
ちょっとかわいそうな感じでした。
uiyo * 2007/05/28 10:56 AM
ぜひ聞きましょう !! (笑)
ところで、ホールズオブホールズのCMはういよちゃんですか?
はかせ * 2007/05/28 11:10 AM
★はかせさん★
そうです〜(*´∀`)♪
最近みんなによく聞かれますが、
自分でまだ聞いたことがありません(^-^;
わかって下さってありがとうございます!
uiyo * 2007/05/28 6:35 PM
ABCは午前中(11:15〜45)によく流れてるみたい
イベナビもかな?
続けて流れたのでわかったんだけど(笑)
はかせ * 2007/05/28 9:15 PM
(o^-^o)なるほど♪
写真から見る限り
お風呂の形は
壷みたいな形ですね♪
二人用ですかな?
クールガイア * 2007/05/28 9:51 PM
★はかせさん★
そうなんですね〜知らなかった。
うちの母も「今日も見たよ〜」って言って
報告してくれます(笑)


★クールガイアさん★
写真のは、多分、一人用のツボ(?)です。
仲良く二人で入っております!
実際録音をしたのはもっと大きな露天風呂だったんですよ〜
uiyo * 2007/05/30 7:57 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/754
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 11:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 10:19 AM |
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search