スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
フラノデリスさんの「ふらのいちごプリン」
こんな風におやつに出てきたら素敵でしょ♪


今月もお取り寄せしちゃいました。
前回大好評だったフラノデリスさんの期間限定商品。
その名も「ふらのいちごプリン」


3分の2が、濃厚だけれどさっぱりとした味わいのいちごムース
下3分の1が北海道の上質な牛乳を使用したまろやかな牛乳プリン。

小さな瓶に入ったそのビジュアルも可愛くていいですよ。
ふわふわのいちごムースのこの味がたまりません!!!

上の写真は、お気に入りのスマイルくんスプーンにしていますが、
プラスチックの長〜いスプーンで食べて下さいね。
(牛乳瓶のカーブも食べやすくていいです!)


我儘な父も大絶賛のフラノデリスさんの「ふらのいちごプリン」
かなりオススメです。
売り切れ続出なので、気になった方はお早めにチェックして下さいね★








季節限定プリン!!ふらのいちごプリン6本入 

幸せのお取り寄せ♡ 10:40 comments(4)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 10:40 -
entry_bottom
Comment
早速、サイトを見てみたら一週間待ち! ういよ
ちゃん、もう食べてるんだね早いね、なんで〜?
とりあえず、ういよちゃんがオススメのスイーツ
系はたべてきたので注文しましたよ!
川蝉 * 2007/04/10 2:09 PM
牛乳プリンは、スウィーツフェアで食べたことがあります。
いちごもあるんですね!
ディスプレイも可愛くて美味しそう( '∀')
かのん * 2007/04/10 3:30 PM
いちごムースとプリンなんだ、おいしそー
う〜、梅田のプリン博覧会、まだやってたかな?
探しに行ってみよー^^
はかせ * 2007/04/10 8:46 PM
調べてみたら4/8で終わってた
…残念、ガックリでした
確認しとけばよかった…。
はかせ * 2007/04/10 9:58 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search