スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
ゴッドハンドに会いに行く!
ゴッドハンドの持ち主・・・
といえば女性ならまずあの高橋ミカさんを思い浮かべると思います。
藤原紀香さんをはじめセレブ、女優、グラビアアイドル達が
頼りにしているエステティシャンです。
(実は結婚式の前日も紀香さんのボディケアをしてらしたんですって)

今日はビューティーボディセミナーというイベントに参加してきました。
お目当てはもちろん高橋ミカさんのトークショー。
雑誌などではいつも拝見しているけれど、どんな方なんだろうって
思ったらとっても気さくな優しいお姉さんって感じの方でした。
トークショーとかに行くとやっぱりお人柄って出ますよね。
ご自身が激太りしたため、エステティシャンになろうと思うところなんて
なんだか親近感です。
食べ物にも気を遣ってらして、神の手を持つと言えども
努力の人なんだろうなと思いました。
二の腕もみもみマッサージ、今日から頑張ろうっと。

今回のイベントではestの新製品「エスト メタボリックスパ」の発売記念
として行われたものだったので、後半はこの商品を一足早く
手で試したりしましたよ。
私が気に入ったのが入浴剤のバルネオバスソーク。
なんとマラソン2時間分の代謝が行われるとか?
一粒一粒が宝石のようにカットされているのもかわいいし、
リラックスできそうないい香りです。
週に2回でいいということなので、お値段は少々高めだけれど、
どこかに通うと考えればお安いもかも?


4 step毒素排出マッサージ


帰りには思いがけずプレゼントをいただきました。
高橋ミカさんの本と、上の入浴剤、そしてマッサージジェルのサンプルです。
これで今日から毒素排出マッサージ、頑張ります♪

beauty-キレイになりたい!- 23:58 comments(3)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:58 -
entry_bottom
Comment
入浴剤は今までにもいろいろ使ってますけど
… マラソン2時間分の代謝ってマジですか !?
すごすぎる、…でもいいかもしれない
…ほんと、ちょっと高めだなぁ(笑)
ふつーの(笑)バスソルトを使ってみたんですけど
入浴剤とはちょっと違った感じでよかったんで、これも気になりますね〜
…マッサージの効果はありましたか?(笑)
はかせ * 2007/02/20 11:33 AM
マッサージ、まだ自分ではやってないんです。
一回分のサンプルをいただいたので
ぜひともやってみようかと。
腕のマッサージはちょこっとやってますよ。
毎日続ければ6月くらいには細い腕が
手に入る???らしいです。
uiyo * 2007/02/22 1:05 AM
???らしい、…ですか(笑)
女性は大変ですなぁ〜、まだ2月だよー
努力なんですね〜(笑)

はかせ * 2007/02/22 10:06 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search