スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
四日間の奇蹟
少し前に読んでいた浅倉卓弥さんの「四日間の奇蹟」がなんと
映画化するそうです。
指を失ったピアニスト、知能に障害があるものの天才的な
ピアノの才能を持つ少女、そしてその少女と魂が入れ替わってしまう女性を描いた
ファンタジックな作品で、映画化されたらいいなぁと思っていたけれど
あまりのタイミングのよさにびっくり。
しかも主人公に吉岡秀隆さんで、希望どおり!
相手役は石田ゆり子さん。
監督は「半落ち」の佐々部清さんだそうです。
来夏公開予定だということで、これは「いま、会いにゆきます。」で
泣いた方には、おすすめの映画になりそう。

私も観てみたいなぁ。
book-読んでみたもの- 23:44 comments(2)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:44 -
entry_bottom
Comment
初めまして!
私は、『チルソクの夏』の佐々部監督のファンです。監督は『四日間の奇蹟』を読んで、吉岡君を如月敬輔役にしてこの作品を映画にしたいと自分から映画会社に持ち込んだ企画だそうです。
山口県の角島という島を舞台にして、エメラルドグリーンの海と空で、とても綺麗な映像になりそうです。
本当に楽しみです。
ミリオンベル * 2005/02/25 5:38 PM
ミリオンベルさん、はじめまして。
「チルソクの夏」私まだ観ていないんですけれど、
ミリオンベルさんのオススメなんですね。
観てみようかな。

映画の裏話ありがとうございます。
お話が本当にファンタジックで素敵ですが、
やっぱり景色も美しくなくちゃ!ですもんね。
益々映画も楽しみになりました♪
uiyo * 2005/02/25 11:25 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/66
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search