スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
ベリサタでご紹介した、シモン茶♪
みなさ〜〜〜ん、今回の「ベリーベリーサタデー」観てくださいましたか?
今回は私がナレーションを担当させていただいている「ベリサタ百貨店」は
ヘルシー茶ランキングだったのですが、一位のシモン茶

担当ディレクターMさんのお話だと、本当に万能らしいんです。
得に飲みにくいってこともなく普通の味と聞いたので、
ナレーション録音をしたその日に一足お先に注文してみました。
まだ商品は来ないのですが、楽しみ〜。


宮崎産シモン芋粉末茶計量スプーン付き品種シモン一号100%使用

↑私は番組で紹介したシモン本舗さんの粉末タイプを注文してみました。
このシモン茶、【美肌】【内臓脂肪の減少】【血液浄化】【便秘解消】など
に効果があると言われているスーパーヘルシー茶だそうです!
もちろん、試してみたらここでご紹介しますが、なにしろ
今品薄と言われているお茶らしいので、気になる方は注文してみてはいかが?
(なんか回し者みたいになってますが・・・)
幸せのお取り寄せ♡ 23:59 comments(6)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
毎日毎日いろんな商品が出てくるから大変 !!
現物探してみよ !!
でも、こういう商品なかなか出回ってこないんだよ〜〜
はかせ * 2007/01/15 10:42 AM
シモン茶のHP見たよ。ん〜、どんな味なんだろう
想像できない〜。でもダイエットとかにはよさそうだな。ういよちゃんのリアクション聞いてから考えてみよ〜〜!笑 q~_~
安藤永遠 * 2007/01/16 8:40 AM
★はかせさん★
本当に物があふれている時代ですもんね。
粉末を置いてあるお店はあまりないみたいですが
「シモーネ」というお茶なら薬局に置いている
ところもあるみたいですよ〜。



★安藤永遠サン★
今日飲んでみました〜。
味は、ちょっとじゃがいもっぽい気もしないでは
ないですが、薄いお茶って感じです。
普通にガブガブ私は飲めましたよ〜!
uiyo * 2007/01/16 9:33 PM
uiyoさん、新年初のコメントですっ☆
昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします♪
早速ですが・・・タイトルが「シナモン茶」に見えてしまった私ですf^_^;
体にとてもよさそうだしあらゆるところに効果あり!!って感じで試してみたいですね(^_-)
TV効果ってすごいですよね!納豆とか・・・(*^o^*)アハッ
シモン茶もあっという間に売り切れちゃうかも(^m^)
lavender * 2007/01/17 9:16 AM
★lavenderさん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
たしかに〜(笑)
シナモン茶・・・だったら私飲めません。
実はシナモンが苦手なのです。

納豆、本当にスーパーでも品切れですね。
びっくりしました。
シモン茶ブーム、来るかなぁ?
uiyo * 2007/01/17 8:55 PM
・・・・・・こ れ か あ あ あ ぁ ぁ ぁ !
モノが悪かったのか一瞬で吹いた覚えが・・・。
爛月 * 2007/01/22 12:13 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search