スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
美味しい紅茶 発見【ジンジャーピーチティー】
今日は、また美味しい紅茶を発見しました!
The Republic of teaの「GINGER PEACH」(ジンジャーピーチ)


↑気になる方はこの画像をクリックしてみて下さいね★



もちろん、しょうが&桃です。
最初、試飲させていただいたときには、「この組み合わせ?」と思ったけれど
これが香りも風味も桃で、ほのかのショウガ?と後味すっきりでいいのです!
試飲したのはアイスだったんですが、嬉しいのが、水出しができるという点。
店員さん曰く、そのままほおっておいても濃くならないのだとか?
そんな水出しでも、香りがしっかりとしているところが素敵。
「ホットならもっと香りが楽しめますよ〜」とのこと。
この寒い季節体を温めるのにもよさそうじゃない?

ティーバッグは直径6cmくらいの丸型です。
思い切って50袋入りの缶を買って来ました。
だって、小さいサイズは6袋で900円。
50袋で1890円なんですよ!

日本でこの紅茶を取り扱っているフレイバーは、チーズケーキやシフォンケーキでも
有名なお店なんですって。
The Republic of Teaの商品もたくさん揃っているので、今後もお世話になりそう!
百貨店などにもショップが入っているそうですよ。

しょうがは体にとってもいいし、甘いピーチの香りも好きだし、
微妙?と思わせておいて抜群の相性なこの紅茶。
みんなにも飲ませてあげた〜〜〜〜い!
lovely-最近のお気に入り- 00:34 comments(5)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 00:34 -
entry_bottom
Comment
いただきま〜〜〜〜〜す(笑)
ショウガとピーチ…、不思議に想像できるんだが、もしかしたらどこかで飲んだかも !?
確かに寒い時期は商がは手放せません
喉にもいいし、血の巡りもよくなるし、ただし、うちではショウガをすって紅茶にinですわ(笑)
しかも、たっぷりと…
料理じゃないんですけどってくらいいっぱいいれます。
フレーバーでもやってみたけど、なかなか分量が…(笑)
はかせ * 2006/12/01 9:06 AM
おぉ、美味しそうかも〜(*^_^*)
実はピーチティー好き♪主にアイスで飲むけど、お店でメニューにあったらつい頼んでしまいます。

しょうがとの組み合わせは確かにちと想像ができないけど、ホットで飲んだら温まりそうだな〜。
みずほ * 2006/12/01 3:32 PM
私も飲みたぁぁぁぁぁい(^o^)丿
今ね、ジンジャーにハマってるの。
“生姜の蜂蜜漬け”“ジンジャーシロップ”
今後はお手製にチャレンジしようと思ってます(鼻息!)

やっぱり、ジンジャーと聞けば見逃せない!!
教えてくれてありがとう〜〜♪
Sweets * 2006/12/01 11:08 PM
いかん、「紅茶」という単語に引き寄せられたwwしかしどんな紅茶なのかしら……今度試してみよっとww

でも、最近はコーヒーをよk……う、うわ、やめろ!何をする貴様ら〜!!
爛月 * 2006/12/02 12:17 AM
★はかせさん★
どこかのカフェなどではかせさん、飲んだことがあるのかも?
店頭でアイスを試飲したときはジンジャーをあまり
感じなかったけれど家でホットで飲んだら
結構しっかりしてました。
体ぽかぽかな感じがしますよ。


★みずほ★
ほんと〜興味ある?
私もホーリーズカフェなどではピーチティーにしちゃう。
50pacだから、おすそ分けするよ〜〜〜。
最近、紅茶買ったりもらったりで豊富なの。
水出しOKってところが夏場はかなり魅力かも。


★Sweetsちゃん★
さっすがsweetsちゃん、お料理とか得意だもんね。
ジンジャーシロップとか美味しそう(≧∇≦)

紅茶好きのSweetsちゃんに喜んでもらえると
嬉しいなぁ。
最近はクリスマス限定もミルクティーに合うものが
いっぱいで嬉しいなぁ〜(*>ω<*)


★爛月さん★
私はコーヒーが苦手なので普段からもっぱら紅茶!
ランチでついてくるドリンクがコーヒーしかない
ところも多かったけれど少しずつ紅茶も言えば
してくれるところが出来てきて嬉しい今日この頃です♪
uiyo * 2006/12/02 11:55 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/588
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければシフォンケーキについて情報交換しませんか?
| ケーキのレシピ ケーキの作り方 | 2006/12/08 2:45 PM |
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search