スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
ハート型キラキラ☆イヤホン
iPodのイヤホンがよく耳からコロっと落ちる、そしてなにより
可愛くない〜〜〜と思っていた私に、待ってましたな商品を見つけました。
見えますか?
早速注文していたのが、今日届きました。
佐●急便の配達員さん、不在にしちゃったのに夜またお電話下さって
「今からいらっしゃるなら近くに行くのでお伺いしますよ〜」
って・・・親切ですね〜。

この写真は箱入りなんだけれど、乙女度満点でしょ?
形はハート型そして耳から見える部分が小さいラインストーンで
キラキラしているのです。
↓こんな感じ


私が買ったのはピンクトパーズで、他にも種類がありますよ。
耳のサイズに合わせたS,M,Lサイズのイヤーフィットシリコンゴム
(耳の中に入れるゴム部分?)があるので、音漏れを気にせず
音楽を楽しめそうです(≧∇≦)



さて、今日はお仕事でマキ●ージュのラジオCMを録音したのだけれど、
立会いにいらしたした資●堂の女性陣の美しさったら。
やっぱり自社コスメ使ってお勉強とかするのかな?
ヘアメイクもファッションも素敵で憧れちゃいました。

ちなみに今回の商品はエビちゃんと栗山千明ちゃんがTVCMしている
デザインフェースカラーズです。
私も欲しいなぁ。

それと毎月恒例のヤク●トさんのラジオCM。
毎回実際のスタッフさんがいらしてインタビュー風なCMを録音します。
今回も記念撮影でいろんな方と一緒に写真を撮影したのだけれど、
皆さんそれぞれのデジカメ、携帯なので、私の手元には残らないし、
どんな顔しているのかもわからない。
・・・白目向いてたらどうしよう(^_^;)
いらした方からしたら今日の記念の一枚なのに、それだけが気がかりです。

このシリーズも随分続いています。
次回もご指名いただいてとっても嬉しいです。頑張らなくちゃ!
lovely-最近のお気に入り- 23:59 comments(8)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
へぇ〜、そんなイヤホンがあるんですねー。
iPodもかなり一般的になったし、
他の携帯プレーヤーもたくさん出てるので、
色々な用品が出てきて選ぶのが楽しくなりますよね。
そのタイプだと、音質的には有利なんですが、
なかなかデザインまでは・・・
と思ってましたが、そうきましたか。
おしゃれでいいと思いますよ。
僕も付属の物はフィット感がイマイチだと思ってるんですが、
音はまずまずなのでそのまま使ってます。
BOSEあたりのを狙ってはいるんだけど、価格がねぇ・・・
当分今のままになりそうです。

仕事もシリーズ物をキープできてるって事は
uiyoちゃんで定着してるって事かな?
そのつながりで、もっと広がっていけるといいですね!

記念撮影のデータは、専用のメアドでも作って
送ってもらえばいいのに。
僕もいつか記念撮影できるといいんだけどなぁ。
)^o^(
いちどう * 2006/11/29 2:34 AM
はじめまして。TB付けさせて頂きました。
このヘッドフォン。可愛いですよね〜!
さりあ * 2006/11/29 10:58 AM
かわいいイヤホンだなぁ
ipodもなにも使った事がないもので100円のフック型イヤホンしか使ってなかったよ〜〜
イヤホンはちょっとひっかかっただけで中の線が切れやすいから
なかなかこういうのには手が出ないんだよ〜〜〜〜〜
ところで。化粧品メーカーさんではメイク指導なんてのもあるらしいって、やっぱりほんとなのかなぁ
でもショップなんかでは、けっこう濃いめのメイク指導してるのになぜかみんなナチュラルだし???
ヤクルトレディーさんがうらやましいぞ…
はかせ * 2006/11/29 1:21 PM
おっ、かわいいですね^^このイヤホンいいなぁ……彼女のバースデーに買ってあげようかな?ww

私はフックタイプのイヤホン使ってます。しかもコードを巻き取れる代物ww金額はだいたい¥2〜3000くらい。自分の好みに合わせて長さが調節できるので、重宝してます(´ー`)
爛月 * 2006/11/30 12:23 AM
私もこのイヤホン持ってます〜〜〜。
かわいいですよね!
かわいくてしっかり耳に入るのでお気に入りですよ!
もも * 2006/11/30 12:49 PM
★いちどうさん★
BOSEのものは高そうですね〜〜〜。
私はそんなに音にはこだわらないのですが(いいのだろうか?)
音漏れしてるんじゃないかと結構小さい音で聴いていたので、
これですこし音量を上げて聴けるかなと思ってます。
早速友達に、「可愛い〜」って言われました。
ちょっと自慢したくなっちゃうイヤホンですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


★さりあさん★
はじめまして、ようこそです。
TBありがとうございます。
可愛い小物をつけるとなんだかうきうきしますよね〜〜〜(*>ω<*)


★はかせさん★
メーカーさんは、やはりあるんじゃないでしょうか?
百貨店にいるBAさんなんかは、研修でいろいろと
教わるらしいですよ。
でもっておお昼に一度全部落として、また化粧をしなおして、
綺麗な状態をキープするんですって。
お肌には悪そうですね。


★爛月さん★
巻き取り型も便利そうですね。
彼女さん、お誕生日が近いんですか?
日常会話からリサーチ、リサーチですねっ(#^.^#)


★ももさん★
最初ももさんのサイトで見つけたんですよ〜。
今日もこのイヤホンで電車に乗ってました。
わざわざヘアスタイルをアップにして耳だししてみちゃったり・・・(笑)

uiyo * 2006/11/30 11:21 PM
そうですね^^;しかも、偶然かあるいは必然か、誕生日が聖夜なんですよねww

「あ〜あ、雪降らないかしら……ホワイトクリスマスが誕生日であなたが居て、豪華なディナー食べてその後は……いや〜、あたしったらも〜〜(≧∀≦)」

なんて事言ってますね^^;正直この妄想が当たらないといいんだけど……。いろんないみでこわいなあ(´Д`;)
爛月 * 2006/12/01 10:36 PM
そうですね^^;しかも、偶然かあるいは必然か、誕生日が聖夜なんですよねww

「あ〜あ、雪降らないかしら……ホワイトクリスマスが誕生日であなたが居て、豪華なディナー食べてその後は……いや〜、あたしったらも〜〜(≧∀≦)」

なんて事言ってますね^^;正直この妄想が当たらないといいんだけど……。いろんないみでこわいなあ(´Д`;)
爛月 * 2006/12/01 10:36 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/585
渋谷さくらやでヘッドフォンコーナーを見ていたら こんなカワイイのを発見ちょうどヘッドフォンの線がちぎれそうだったので即買い ELECOM クリスタルクリア ワタシって本当にキラキラ物が大好き こんな細かい物でも毎日持ち歩く物だから使う度にウキウキしてきま
| おしゃれ日記 | 2006/11/29 10:57 AM |
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search