スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
神様からのメッセージ
uiyoです。
いろいろご心配をおかけして申し訳ありません。
いろんな方のご意見もしっかりと受け止めてゆきたいと思います。

今回のことでたくさんの方に迷惑をかけてしまったと同時に
たくさんの方から優しい言葉もいただきました。
事務所の先輩や後輩、同期。
お仕事先の方、友達・・・そしてここに来てくださる方からも
メールをたくさんいただきました。
(このブログ左側の秘密のメッセージ欄が大活躍です!つけててよかった。)

本当にありがとうございます、励まされました。
私、今涙腺ゆるゆるです。

この中で近々お目にかかる予定になっていた女流写真家さんから
いただいたメッセージがとても印象的でした。

その方も私と同じような状況になって写真を撮るということが
出来なくなってしまったときに、言われた言葉なんですって。


「あなたが愛されていることに気付きなさい、というメッセージですよ。」


.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚.。・+゚゚+・。☆。


本当に今回のことで、周囲にはなんて素敵な人たちがいるんだろうと
気づかされました。
愛されているかどうかは・・・ちょっと置いておいて・・・ね(笑)

本当に心配してくださって、仕事先でも、
「自分ができないことが、とても辛いんじゃないかって心配で」
とまで言っていただいた時は、正直あまりの優しさにびっくりしてしまいました。

この世界に足を踏み入れた頃
「君の代わりなんていくらでもいるんだよ」
のようなことを言われたことがあります。
当然だろうなと思っていままでやってきました。
私の代わりなんて、いくらでもいる。
この世界で「私にしかできないこと」ってなんだろうって。
たくさんいるなかで「uiyoにやってもらいたい」と言ってもらえるように
なるにはどうすればいいんだろうって。
この数年はそのためにいつもいつも、がむしゃらに努力をして
日々全力疾走できたような気がします。


でも今回のことでああ、私ってこんなにも恵まれた環境で
お仕事させていただいていたんだなって改めて思いました。
もちろん普段から、支えられて、助けられてお仕事しているっていう
ことは頭から離れたことはないのですが、
こうして仕事に穴を開けてしまっても、迷惑をかけてしまっても
繋がっている糸をまだ切らずにいてくれるんだなと思ったんです。
代わりに負担をかけたり、仕事をしてもらったりしてもとにかく
真っ先に心配をしてくれた人たち。

やっぱり神様からのメッセージだったのかもしれないな。
と、そう思ったら少し気持が楽になりました。

お医者様からも、実は「声帯はデリケートだし風邪だけが原因じゃないのかも」
みたいなことも言われてしまったんですが、
今はとにかく治療に専念したいと思いますm(*U▽U*)m

経過としてはちゃんと良くなっていて、来週はお仕事できるように
なるんじゃないかと言っていただきました。

私の好きな言葉に「恩送り」という言葉があります。
「恩返し」は恩を受けた相手に。
そして「恩送り」はその相手だけでなく、恩をいろんな人に返していくということ。
まだまだ、恩送りは続きそうです。


゜+♥──────────────────────────────────♥+゜
  【追伸】
    メッセージやメールで某放送局のセクハラ事件に関係して
    声が出なくなったのではというご心配を何件かいただきました。
    たしかにその放送局のアナウンス業務というお仕事を
    しておりますので、アナウンス部に勤務してはいますが、
    私自身のことは今回の事件と関係ないので、ご心配なさらないで下さいね。

゜+♥──────────────────────────────────♥+゜
thinking-ちょいと考える- 15:04 comments(9)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 15:04 -
entry_bottom
Comment
よかったー^^
でも、まだまだ乾燥したり朝晩冷え込んだりだから
焦らずにね
はかせ * 2006/11/18 3:12 PM
ちょと手荒な方法だったけど、神様がuiyoちゃん
にいろいろ教えてくれたんですね。少しがんばり
過ぎちゃったのかな。でも、こうして少しずつで
も元気を取り戻してきてくれてホント嬉しい!

p.s「uiyoちゃんは皆さんに愛されています!!!」


川蝉 * 2006/11/18 8:35 PM
立ち止まってもいいから
少しずつ
ゆっくりと

がんばらなくていい

今はがんばる時期ではないよ

今は少しゆっくりする時期だよ

と神様はういよちゃんに伝えたかったのかも?

ずっと頑張っているういよちゃんを
微笑ましく思いながらも、
神様は心配されていたのだと思いますよ。


ういよちゃんは愛されていますよ。
真っ先に心配してくださる方々が
こんなにもたくさんいらっしゃるのですから。

愛は恋愛だけではないですし(笑)
ゆちゅみ * 2006/11/18 11:20 PM
私もuiyoちゃん大スキです!
仕事をしていくうちに一番大切にしていたことが
見えなくなってしまうことがあります。
そんな時はいつもuiyoさんのことを思い出します。
いつも謙虚な気持ちで、周りへの感謝の気持ちを忘れず、頑張ってる。だからいろんな人に愛されて、大切に思われてるんだろうなぁって思いました。
uca * 2006/11/19 12:43 AM
ういよちゃん・・・ごめんね・・・気付くのが遅かったの。
今、16日からの日記を読んでビックリして心が一杯です・・・。
伝えたいことは沢山あるのに、上手に表現できないよ(T.T)

また、メッセするね・・・。
今回は気付くのが遅くて、私も悲しい・・・(T.T)
Sweets * 2006/11/19 12:46 AM
よかった〜(T∀T)
少しずつ回復に向かってるんだね
もう、あたしにできることなんて、
早く良くなってって祈ることくらいしかできないけど

あたしなりに一生懸命祈っとくからね。
ゆぅこ☆ * 2006/11/19 6:29 PM
★はかせさん★
ご心配おかけしました。
いろいろとありがとうございますっm(*U▽U*)m

★川蝉さん★
ご心配おかけしました。
今日は、リポートのお仕事だったのですが、
スタッフさんにもあらかじめ事情をお伝えしていたので
「楽しんでいきましょう」と言って頂き、
楽しくお仕事してきましたっ!


★ゆちゅみちゃん★
こんなところでお休みしてちゃいけない!って
焦る気持ちもあるのだけれど、周囲の・・・特に
いろいろ経験されている先輩方には、
ゆっくりした方がいいと言われているので、
もっと気持ちをゆったり持つことも大切なのかな
って思い始めてます。
神様がちゃんと、ずっと味方で見守っていてくれているとすれば、
きっと大丈夫かな?


★ucaちゃん★
ucaちゃん、ありがと〜〜〜〜う★
そんな風に思っていただけてとっても嬉しいです。
私も、フリーで頑張っているucaちゃんの活躍は
とっても励みになっています。
こんな私ですがこれからも、どうぞよろしくお願いしますm(*U▽U*)m


★sweetsちゃん★
こちらこそ、Sweetsちゃんのピンチに気づくのも
遅かったもん(>_<)
私、意外と強いから大丈夫だよっ!
お互いじっくり、ゆっくりだよね。
メッセ待ってる〜〜〜(笑)


★ゆぅこりん★
ありがとう。
乱暴なところもあるけれど、ゆぅこりんの気持ちは
ちゃんと伝わってるよ。

笑い話になるよう、今は精神力を鍛えておくわっ!

uiyo * 2006/11/21 12:03 AM
uiyoさん、元気になってもらってよかったです。
過去記事はこちらまで悲しくなりました。
uiyoさんは笑顔がお似合いだから、その笑顔がなくなると寂しいです。
私は何も力になれないけれど、遠くから一日も早く治ることを祈っています(-人-)
lavender * 2006/11/21 10:13 PM
★lavenderさん★
lavenderさん、こんばんわ。
メールもありがとうございます。
本当に嬉しかったです!!!

どうしても不安はぬぐいきれないのですが、
それでも今回のことでたくさんの方からたくさんの
優しさを頂いて・・・そういうのってこんなピンチのとき
にしか気づくことができないんだなって思ったら
やっぱり神様からのメッセージなんだなって
今は前向きに考えています。
一日も早くパワーアップして復活して、lavenderさんの
ところにも遊びに行きますねっ!
uiyo * 2006/11/22 11:55 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/577
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search