スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
お誕生日バトン
以前から温めてきたお誕生日バトン、やるなら今日だろう?ということで
やってみま〜すヾ(・'∀'・)/



|太呼は?

4月28日・・・今日なんです (≧∀≦)


⊆分の誕生日、その日でよかったと思うことってある?
それはどうして?


次の日が「みどりの日」でお休み♪


5佞坊だと思ったことは?

クラスが変わったりしてみんなに忘れられる(゜-Å)ウルル


ね想の誕生日のシチュエーションはどんなの?

午前中家族に、午後に友達に、夜好きな人に祝ってもらう。
(なんて贅沢なんだろう・・・理想だからいいよね)


ジ充造・・・?

毎年バースデーカードを送ってくれるKちゃん、
メールをくれる友達★
ありがとう〜〜〜〜(*>ω<*)




今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

★みんなでパーティーを開いてくれて、朝まで大騒ぎした。
(翌日祝日だからこそできること・・・)

★お友達にキティちゃん電報でお祝いメッセージをもらった!

★以前バイト先で、店長や夜の勤務の男の子たちがメッセージを残して
くれていたのが意外すぎてびっくりして嬉しかった。
で、プレゼントが全部ノベルティグッズだったのも驚き(笑)

★入院生活をしていた時、看護婦さん達何人かが、こそっと
プレゼントしてくれた(禁止されてるからこそっと)

★あんまりよく知らない人からものっそい豪華な花束が送られてきた!!!

★でも実際は「おめでとう」ってメールや言葉をもらえるだけで嬉しいの!


У佞房分があげたプレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

以前好きな人にZIPPOに名前や生年月日を彫ったりするのを
注文してあげた→めちゃめちゃ喜んでもらえた。ふふふ。


┝分の誕生日の月の数の人(6月なら6人)に回してください。
4人・・・ということで、
店長サマ
かおかお先輩
さこぽん
ゆぅこ☆ちん


よろしかったら持っていって下さいませm(*U▽U*)m


baton-バトン- 00:52 comments(7)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 00:52 -
entry_bottom
Comment
おーめーでーとーーーーー!!!

いぇい!一番乗り〜!!!
かおかお * 2006/04/28 1:15 AM
お誕生日、おめでとうです〜(^^)

ハッピーな1日&素敵な1年でありますように♪
みずほ * 2006/04/28 12:01 PM
おぉ〜〜〜〜 !!
おめでとうございま〜〜す
このバトンちょっとしみじみ…
かくいう私は誕生日が5/3 祭日
お祝いなんてまったく関係ないし、GWのまっただ中だからみんな遊びにいってるし、楽しい思い出ってないよ〜〜〜〜
おっと、忘れる所でした。
ういよちゃん、磨きを掛けてピッカピカに光り輝いてくださいな (笑)
はかせ * 2006/04/29 12:21 AM
1日遅れですが・・・
誕生日おめでとう〜!!
この1年は、ういよちゃんにとって
どんな1年にしたいですかな?
ダイエットは置いといて・・(笑)
バトン、当店でまたやっときます。
繁盛大飯店の店長 * 2006/04/29 2:04 PM
1日遅れですが・・・
誕生日おめでとう〜!!
この1年は、ういよちゃんにとって
どんな1年にしたいですかな?
ダイエットは置いといて・・(笑)
バトン、当店でまたやっときます。
繁盛大飯店の店長 * 2006/04/29 4:14 PM
ういよちゃん誕生日おめでとう〜!!
(1日遅れになってしまってごめんなさい)

ゆちゅみ * 2006/04/29 11:33 PM
なますて。
本日はお疲れ様でした。兵庫CSの番組予想、当たってよかったですね。頂いたサイン、大事にしますよ。
ありがとうございました。
シーザスターズ * 2010/05/04 8:48 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/402
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search