スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
リアクションバトン
Sweetsちゃんに、リアクションバトンいただきました。
やってみま〜す☆彡



もし道端に宇宙人が倒れていたら?

倒れてるんだから、とりあえず、ケガとか状態を見て応急処置して
可愛かったら連れて帰っておもてなしする。
怖そうだったら、とりあえず救急車を呼ぶ。


彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

何も言わずその場に仁王立ちしてボロボロ涙を流す。
もしくは、すごい笑顔で「あら、お邪魔だったかしら」くらい言ってやりたい!!!


今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

振り込めるお金がないので、逆に泣きついて相談する。

大好きな芸能人が目の前にいたら?

まっきーが目の前にいたら?・・・抱きつく?


変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

危なくない程度のお方ならお友達になって写真を撮ってブログで報告!


Α|が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

その猪を乗りこなしてみせるっ!


А…目覚めて背中に翼が生えていたら?

素敵〜☆彡
飛ぶ練習からはじめてみるっ。


─.灰鵐咼砲妊丱ぅ斑罎吠饕を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 
「うわぁ〜強盗さんにはじめてお目にかかりましたぁ〜♪すごぉ〜い!」
と痛い子のふりをして相手の反応を見て見たい。
でも実際固まっちゃうよねぇ。


 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

いつも言われてることだったりして。
てへ、と可愛くない笑みをうかべてごまかす。


リアクション面白そうな5人にバトンタッチ


リアクションが面白そうな人・・・
店長様、みずほ、いよよ先輩、eccaちゃん、まなちゃん
など気になるお方だわ。その他のみなさんも面白いので
やってなかったらどうぞやってみて下さいませ〜。


質問
1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ

baton-バトン- 10:44 comments(4)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 10:44 -
entry_bottom
Comment
大好きな芸能人が目の前にいたらかぁ、…突然、抱きついたら犯罪者 !(笑)
猪乗りこなす ! やるねぇ〜♪
実際襲われた事があるので、笑えませ〜ん(苦笑)
万引きは捕まえた事あるんだけど…
けっこうショックですよ。
はかせ * 2006/03/21 11:33 PM
このバトン、オモロイなぁ(^^)ちなみに私は実際猪に遭遇したことあり(しかもウリボウ×2連れ、突進はされてないけどね)。目が合わぬようコソ〜っと逃げました(笑)

あちこちからいただいたバトンが溜まっているので(^_^;)そのうちmixiで“バトン週間”いたします〜、お楽しみに??
みずほ * 2006/03/22 4:24 PM
★はかせさん★
万引き犯を捕まえたなんてすごい!
でも物騒な昨今刺されちゃったりするのが怖いですよね。
槙原敬之さんに会いたいが為だけに某ラジオ局でバイトしてました。じっさいにはきちんと応対してました(笑)

★みずほ★
うんうん、時間がある時にやってみて〜
結構期待だわ、みずほの答え
そうそうホットヨガ、今しばらくお待ちを。
最近奇跡的に仕事がはいってるの。
ちなみに今も帰りの電車からです〜!
uiyo * 2006/03/23 10:46 PM
そう、怖い事はいっぱい体験しましたわ(笑)
しかし、マッキーに会いたくて局でバイトするって、すごい行動力 !!!!
恐れ入りました (笑)
はかせ * 2006/03/23 11:25 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/369
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search