スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
なんでもバトン
まほちゃんから、バトン奪って来ました。
なんでもバトン、いってみま〜す。

…起きて初めにすることは?
猫の居場所を確認する。

△海譴世韻老腓せない日常的なことは?
食べる、寝る、発声練習。

9イな食べ物3つ
フルーツ、エビ蒸し餃子、クイニーアマン

しいな食べ物3つ
ゲテモノ類、大人の嗜好品、アルコール(飲み物だけど

テГ泙譴燭ない地雷は?
水着の仕事をしたことがある。
しかも、スク水しか持ってなくてみずほに借りた(笑)

最近1週間で嬉しかったことは?
韓国料理を食べに行って色々な人とお話できたこと。
南かおりさんや、池和歌子ちゃんと仲良くしてもらった♡

Ш廼瓧噂鬼屬波瓩靴ったことは?
パソコンの電源ボタンが壊れた〜il||li _| ̄|○ il||li

┷、使ってるシャンプー、リンスは?
ハーバルエッセンス(ハーバル委員会一期生デス)
ディープマスクは、カネボウのCROCE(クローチェ)
http://www.croce.jp/


お風呂の時に初めに洗うのは?


恋愛とは?
努力と忍耐
(これを言うとみんなにひかれるけど・・・)

恋愛は手のひらで転がすタイプ?
好きな人の言葉に一喜一憂しちゃうから、転がってマス。

あなたの長所3つ
努力すること、声、立ち直りが早い

あなたの短所3つ
ビビリ、要領が悪い、トロイ

動物に例えると?
ずっとインコって言ってたけどほっとくと24時間でも眠れるから猫?

弱点は?
言えない。
それをされるとその人のことを男女問わず好きになっちゃうので。

或欧訌阿砲垢襪海箸蓮
猫を自分のお布団に設置する(笑)
ちょこは足元、くんちゃんは、一緒に枕で寝ます。

吋螢薀奪ス・ストレス発散法は?
お風呂にゆっくり入る。
鼻唄を歌う。
涙を流す。

佳膵イな映画3つ
アイアムサム、キューティーブロンド、あなたに降る夢
(今はこれを思いついたけどいっぱいある)

蛎膵イな季節
もちろんお花がいっぱい咲く春♪
春生まれだん!

苅疑佑鵬鵑
えっと今回は名前を書いてみようかなぁ。
もしまだこのバトンをされてなかったら・・・
店長様、かおかお先輩、みずほ、Sweetsちゃま、優美ちゃん。
その他のみなさんも、よろしかったらもらってって下さいませ。

コピペは続きから・・・→
なんでもバトン

…起きて初めにすることは?
△海譴世韻老腓せない日常的なことは?
9イな食べ物3つ
しいな食べ物3つ
テГ泙譴燭ない地雷は?
最近1週間で嬉しかったことは?
Ш廼瓧噂鬼屬波瓩靴ったことは?
┷、使ってるシャンプー、リンスは?
お風呂の時に初めに洗うのは?
恋愛とは?顔
恋愛は手のひらで転がすタイプ?
あなたの長所3つ
あなたの短所3つ
動物に例えると?
弱点は?
或欧訌阿砲垢襪海箸蓮
吋螢薀奪ス・ストレス発散法は?
佳膵イな映画3つ
蛎膵イな季節
瓦海離丱肇鵑鬘疑佑鵬鵑靴討諭
baton-バトン- 16:07 comments(6)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 16:07 -
entry_bottom
Comment
水着やら弱点やら、恋愛のタイプとこのバトンもおもしろいですねぇ。
不思議とその人の人物像みたいなものが浮かんできますね。
はかせ * 2006/02/22 7:02 PM
わあぃおじゃましまっす☆
uiyoさんの弱点がとおっっっても気になる・・・
今度こっそり教えてください♡
maho * 2006/02/23 3:28 AM
★はかせさん★
水着は私の地雷です(笑)
トレーディングカードが出ていたという地雷もあります(爆)
バトンってやっていくうちに、自分のことが
わかるのが面白いです。

★mahoちゃん★
わ〜いらっしゃ〜いO(≧▽≦)O
さっそくさせていただきました♪
弱点・・・これはほんと困ったもんなんだよね。
昔から、初対面でもこれをされると、すぐに
「この人いいひと〜」ってなっちゃうの。
たぶんmahoちゃんも、よく人にされてると思うわ(*^_^*)
uiyo * 2006/02/23 12:03 PM
え〜〜っ、トレカもあるの !
…そんなに弱点(地雷)バラしまくっていいの〜(笑)
貴重なトレカだなぁ…(笑)
その人の嫌な事をするのは×だけど、弱点をつついたりするのってけっこう好きかも…(笑)
はかせ * 2006/02/23 12:27 PM
水着・・・貸したっけ?覚えてなかった(^_^;)
バトン受け取ったので、時間のあるときに(今日は仕事が忙しかった・・・って仕事中にカキコするなという感じですが(笑))やってみます〜♪
みずほ * 2006/02/23 4:17 PM
★はかせさん★
その当時はホームページでも書いていたので・・・
某エポ●ク社さんから出ておりました(笑)
あれは、一体なんだったんだろう。

★みずほ★
借りた借りた〜。青いストライプのだったかなぁ。
それが某遊園地の「ひ●ぱー」のプールのお仕事で、
今はそこのキャラクターの声やってるんだから
縁ってわからないよねぇ。
残ってたら怖いからスタッフさんに絶対言えないけれど。
初バトンとは!!やってみてね〜。
(仕事中の人に勧める私・・・)
uiyo * 2006/02/23 11:59 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/345
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search