スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
THE 有頂天ホテル
">【THE 有頂天ホテル】
監督:三谷幸喜 出演:役所広司 戸田恵子 香取慎吾 他・・・

観客動員350万人を突破した話題作
舞台はとあるホテル。
大晦日、ホテルマンと訳アリの客達それぞれの物語が意外なところで絡み合い・・・カウントダウンパーティーまでの涙あり、笑いありの怒濤の数時間をを豪華すぎるキャスティングで描いた作品。

豪華キャスティングというのが売りかのように言われていますが、
意外と物語がしっかりしていて、ただのコメディではありません。
たくさんの登場人物の誰かにきっと見る人が当てはまるんだろうなぁと思いました。
それにしても、なんて贅沢な撮り方なんでしょう。
まるで舞台を観ている様に、画面の端から端、いえいえ、画面以外のところでも役者さん達は演技をしているのです。
舞台好きな私にはたまりませんでした。

伊東四郎さんと、西田敏行さんは反則です。
画面に出てくるだけで笑えます。面白すぎるんだもの。
ホテルのレストランで食事をする夫婦は、みんなの家の田中さんと八木さんです。
ちなみにアヒルのダブダブちゃんの声は山ちゃんです。
ほんとにどこまでも豪華な映画です。
落ち込んでいる時に見ると、きっと元気になれる!そんな映画。

お勧め度は・・・★★★★★
movie&dvd-観てみたもの- 23:18 comments(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:18 -
entry_bottom
Comment
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/342
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search