スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
のうぜんかつら
Merry Andrew
Merry Andrew

最近のはな歌NO.1は月桂冠のCMで話題の安藤裕子さんののうぜんかつら
昨年の秋くらいにCMを見て、永作博美さんと李鐘浩のCM自体も
大好きで、曲も好きだったんだけれど、ほんとちょびっとしか
歌詞がわからなくて「ふ・た〜り〜のぉぉぉ〜♪」くらいしか
歌えなかったんだけれど、最近テレビなどでも歌っているので
なんとなぁ〜く覚えてしまった。

久々に自分らしく歌える歌。
もちろん、私が歌うと全然違う雰囲気になるけれど、
歌詞が自分の気持ちとシンクロして歌うと気持ちがよいのです。

・・・近所迷惑だとは思うのだけれど(笑)
lovely-最近のお気に入り- 22:20 comments(3)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 22:20 -
entry_bottom
Comment
今度、動画でワンフレーズ歌ってみます? (笑)
けっこういいかも…
はかせ * 2006/02/11 11:47 PM
★はかせさん★
面白かもしれませんね〜。
超期間限定で(笑)
uiyo * 2006/02/12 1:12 PM
要チェックですね(笑)
…せめて、1日でけは載せてね(笑)
はかせ * 2006/02/12 2:23 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/335
 今週は歌姫アルバムのレンタルラッシュで大変です。まずは一番気になっていた安藤裕子さんの2nd Full Album「Merry Andrew」から紹介します。彼女は、2003年7月にミニアルバム「サリー」でデビューした新世代の女性シンガー・ソングライターです。月桂冠のCMソング
| 日本の歌姫たち | 2006/02/13 11:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 11:16 PM |
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search