

- -
entry_bottom
性格バトン
性格バトンを葛葉ちゃんからもらって来たのでやってみまする。

 ,△覆燭脇やかな人と大人しい人のどちら?
自分ではおとなしくて目立たない存在だと思ってたけど、
意外と明るいみたい・・・。

◆,△覆燭寮格に相応しい単語を5つあげて
努力家
小心者
不器用(要領が悪い)
夢見がち
・・・天然
(不本意だけれど)

 好きな友達のタイプは?
誠実な人。
嘘をつかずいいことも悪いこともちゃんと言ってくれる子。

ぁ〃いな友達のタイプは?
嘘をつく人。
その場しのぎで適当に嘘をついて悪いことを言ってくれない子。

ァ[ち直りは早い方ですか?
すっごいずど〜〜〜〜ん!と落ち込むけれど結構早いと思います。
しかも絶対なにかプラスになるものを掴む!これポリシーなのっ★

Α[人にしたいタイプは?
誠実で思いやりのある人。
一緒にいて楽しい人。

А[人と一番の親友を選ぶならどっち?
時と場合によります。
だっていくら恋人が大切でも親友の一大事には駆けつけるもん!

─.丱肇鵑魏鵑坑疑
興味のある方どうぞどうぞ〜(≧∇≦)ノ


・・・自分のことってよくわからないなぁ(^_^;)
baton-バトン- 21:24 comments(0)
entry_bottom
- 21:24 -
entry_bottom
Comment
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/332
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search