スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
『恋バトン』
みさきさんから『恋バトン』をいただきました♪
恋愛経験少ない私ですがやってみま〜す。

々イなタイプを外見で答えよう。
【顔】
頬からあごのラインがまるい
眉毛と目が下がり気味
くちびるがぽってりしている
【雰囲気】
にこにこしている・愛嬌がある
清潔感がある

でも時間をかけて好きになるので実際は、あまり関係ないです。

年下が好き?年上が好き?
どっちでも〜。

タイプの芸能人は?
槇原敬之さん、藤井隆さん、ケンタロウさん、佐渡裕さん
・・・の顔とか雰囲気が好き
で、最近妙にかっこよく思えてきたのが
前田健さん(あややモノマネする方)

・・・なにか問題でも?(笑)

の人になったらコレだけはして欲しい、
 コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。

【して欲しい】
とりあえず健康でいて欲しい。
あとは・・・恋人なんだから、私のこと好きでいて欲しいな。
【して欲しくない】
浮気はダメダメ・・・
嘘もイヤイヤ・・・

ズまでの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・
 という人とのエピソードは?


好きになる人とタイプは必ずしもすべてが一致してないかも。
でも恋愛関係になるということは好きなわけだから
それがタイプといえばタイプでえっと・・・・ぷすぷすぷす・・・(思考回路停止)

Δ茲はまってしまうタイプをあげてください。
お金はなくても一生懸命な人。

Г△覆燭鮃イになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ。
(本当の)子供・・・(笑)
小さい男の子数人にプロポーズされてます。

┐匹辰舛離織ぅ廚で答えてください。甘える人?甘えられる人?
私は好きな人には甘えるタイプなので【甘えられる人】
でも、女に生まれたんだもん、甘えてもらったり、
相手を癒すことができる術は身につけなくちゃっ。

最後にバトンを回したい人を5〜10人以内でどうぞ
やったことない人、持ってって〜。
特に“チーム庶務♥”の皆さんいかが?
baton-バトン- 23:39 comments(7)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:39 -
entry_bottom
Comment
やってみよっと☆笑
まきまい * 2006/01/26 2:14 AM
★まきまいちゃん★
やってみて〜。
観にいこうっと("▽"*)
uiyo * 2006/01/26 10:59 PM
さっそく、ありがとうございました♪
「17歳」バトンもやってみましたので、
何かの折に見に来てください♪

w(゜o゜)w オオー!
男の子数人にプロポーズですか♪
モテモテですね(*^-^)ニコ
misaki * 2006/01/26 11:40 PM
★misakiさん★
楽しんでさせていただきました♪
misakiさんのところにも伺いま〜す。

そうなんすよ〜モテモテなんです。
【幼児】には・・・(笑)
uiyo * 2006/01/27 12:10 AM
uiyoの趣味は変わってると思ってたけど、マエケンがかっこいいのはやっぱりおかしいぞ?
通りすがりの人 * 2006/01/27 2:18 AM
恋愛経験多い私も、やってみます★
Sweets * 2006/01/27 12:58 PM
★通りすがりの方★
マエケンさん、なんかかっこよく見える。
英語ぺらぺらりんなんだよ。
(だからかっこいいって訳じゃないけど)
ところで、お名前をぜひ!

★sweetsちゃま★
見たい〜気になる〜
楽しみにしてま〜す(≧∇≦)
uiyo * 2006/01/28 12:16 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/312
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search