スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
『17歳バトン』(現在)
まなちゃんから、17歳バトンをもらったのでやってみます。
(まなちゃんありがとう★)

【17歳バトン】

17歳のとき何をしてた?
*演劇部がなかったので子供向けのミュージカルをする劇団公演のオーディションを受けて、公演後そのまま劇団員に。
舞台稽古と学校の両立は結構大変だったけれど、楽しかった。
お仕事もちょこっとだけしてた・・・(笑)
でも、将来はこの世界でやっていこうなんて大それたコトはこれっぽっちも考えていませんでした。
*授業のノートを友達に頼りにされていたので、やたら頑張って教科によっては家に帰って清書までしてました。
今考えてもすごいマメっぷり。
*朝礼でよく貧血起こして倒れてた。

17歳のとき何を考えてた?
なんと初恋もまだで、本気で「私は異性を好きになる機能が欠落してる」
と思い込み、めちゃめちゃ悩んでいた。
結構悩み多き17歳だった。

17歳でやり残したことは?
普通に体育をしてみたかった。マラソンとか。
(体弱くてできなかったから)
あと、やっぱり恋?(笑)
制服でデートとかしたかった〜。

17歳に戻るとしたら?
ギャルギャルしてみる。
大きなピンクのお花つけて学校行く。
・・・今思えば結構すごい髪型で学校行ってたけど。
(赤毛のアンのダイアナみたいな髪型とか。)

17歳に戻っていただく5人
どうかもらってください。
(葛葉ちゃん、みさきさん、店長様いかがでしょうか?)


それなりに楽しい17歳を送っていたような気がします。
ただ、恋したことがないっていうのが我ながらイタイ(;_;)
baton-バトン- 03:04 comments(6)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 03:04 -
entry_bottom
Comment
やってくださってありがとうございます(>▽<)ノ
劇団員の高校時代もステキですね☆
ギャルギャル(笑)!その響きおもしろいですねー♪
あたしも1日ならギャルギャル体験参加希望ですっ☆★
まな * 2006/01/24 5:54 PM
頂きます!!ってどうやればいいの?
同じ質問に答えればいいのか??
でも5人もつなげられんぞ〜友達少ないし・・
繁盛大飯店の店長 * 2006/01/24 10:34 PM
オオーw(*゜o゜*)w
こんばんは〜

バトンのお願いに来たら、名前がw
(*≧m≦*)ププッ

私がもらっていって良いのかしら?
やってみますね〜☆
misaki * 2006/01/25 1:01 AM
★まなちゃん★
このバトン面白かった〜。
まなちゃんありがとう("▽"*)
面白そうでしょ?ギャルギャル。
お店とかで偉そうにしてみたり、電車でお化粧するの。
・・・で、できないかも(笑)

★店長様★
わ〜い、ぜひぜひやってみてください。
この質問に答えるだけです。
私も普段は回さず「もらってって〜」という感じです。
店長様ならやってくださるかなぁと・・・(≧▽≦)

★misakiさん★
うふふ、ご指名しちゃいました。
私もバトンいただきに行きますね〜。
どんなバトンなんだろう?
楽しみですっ!
uiyo * 2006/01/25 1:32 AM
葛葉改め(ってか併用中)優美です
はぁいっ☆
頂いて帰ります
ヤプの調子が悪いみたいので、アメブロのnewブログでキャッチしますね
優美 * 2006/01/26 11:10 PM
★優美ちゃん★
は〜い、もらってくれてありがとう★
結構懐かしくて面白いよね〜このバトン。
優美ちゃんとこ、いろいろバトンがあるねぇ〜。
また今度もらいに行っちゃおうっと。
uiyo * 2006/01/27 12:01 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/311
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search