スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
『例え?バトン』(2006年1月19日現在)
みさきサンから、「例えバトン」をいただきました!
(みさきさん、ありがとう♥)
早速やってみま〜す。


ー分を色に例えると?
【さくら色・ピンク色】
 ピンク色のものを身につけていることが多いから。
 ピンク大好きっ♪

⊆分を動物に例えると?
【賢くない仔犬】
 優しくされるとすぐなつくところが同じかと・・・
 忠犬?好きな人には尽くしますっ!

自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)
【ブライス】
 周囲に似ていると言われます。
 くせ毛でピンクがかった茶色ロングの髪型が人形っぽいのかも。

ぜ分を食べ物に例えると?
【こんぺいとう】
 今ふと思いついた食べ物が金平糖でした。
 小学生くらいの時に作るところを見学した記憶がある。
 手間隙かかってあの星みたいなカタチになるのです。
 小さくて目立つ存在じゃないけれど、良く見ると綺麗で
 食べるとほっこり。
 そんな存在になれたらいいな。

ゼ,砲泙錣坑疑佑鮨Г芭磴┐襪函
 うっ・・・バトンまわすの苦手なのです。
 (迷惑かなぁとかごちゃごちゃ考えるマイナス思考)
 やりたい方ぜひ立候補して下さいな、コメントにどうぞっ。
 いらしたら、色で例えさせていただきますね。


baton-バトン- 10:38 comments(6)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 10:38 -
entry_bottom
Comment
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
uiyoさんw
ありがとうございます♪
(*'ー'*)ふふっ♪
「金平糖」いいですね♪
全体的にやはり可愛いイメージがww
女の子っぽい感じがしますね♪
(*^-^)ニコ
misaki * 2006/01/19 10:41 PM
uiyoさんはピンク本当にぴったりです☆
コンペイトウもイメージ通り!!!
すっごいかわいらしいですぅ(><)
まきまい * 2006/01/20 3:18 AM
uiyoちゃんこんばんわ☆
例え?バトンたのしそうですね☆
これってやっぱりブログの方がいいんですよね?


いちよう、ブログはスタートさせたんだげと、
わけあって、匿名でスタートさせちゃったからねぇ(^^;;
昔からの知り合いが書きにくいみたいで、困ってます(笑)

いちようブログのアドレスいれてみました☆

そうそう、メール送ったけど、届いたかな?
本ちゃんのメールは、添付ファイル付で
送ろうと思ったので、
ジオの時のアドレスなんだけど、ひょっとして
もう使ってないかな?
まっちゃん * 2006/01/20 4:03 AM
お久しぶりです
はぁいっ☆
たとえバトン参加させてください
頂いて帰りまぁす
葛葉 * 2006/01/20 11:54 PM
た〜と〜え〜ば〜♪
たとえば、たとえば〜たとえば〜♪
ていう歌があったなあ〜。うんうん!
繁盛大飯店の店長 * 2006/01/22 1:25 AM
うわぁ、コメントがいっぱい!
とっても嬉しいっ☆
ありがとうございますm(*U▽U*)m

★misakiサン★
こちらこそ、ありがとうございます。
実はバトン、結構好きなの(≧∇≦)
なんだか、ふと浮かんだものが金平糖でした♪
動物はね、言われたことがあるのです。
しっぽ振ってる仔犬っぽいって(笑)


★まきまいちゃん★
ありがと〜。
ピンクの服が多いから、みんな洗脳されるのよ!
コンプレックスの塊だから、ピンク着るとなんだか可愛くなれるような気がして、私の魔法のアイテムみたいなものです♪


★まっちゃん★
メールは変わってしまったので、新しいのを送りました。
まっちゃんのブログ、コメントuiyoで書き込んでもよいですか???
バトンもぜひぜひやってみてくださいね!


★葛葉ちゃん★
わ〜久しぶりっ!
もらってくれるの?嬉しいっ!
さっそく行かなくちゃ。
さて、葛葉ちゃんを色に例えると・・・
やっぱり私と同じ【ピンク】デス!
だって、葛葉ちゃんとは好みが同じなんだもの(*^_^*)


★店長サマ★
どんな歌でしょうか?
たとえば〜♪・・・
そんなにたとえば〜が続くんですね。
気になります。
今度歌ってくださいm(*U▽U*)m
uiyo * 2006/01/23 1:46 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/309
お友達の光さんからのバトンです。 。。。o(゜^ ゜)ウーン 『例え?バトン』
| みさきの雑記帳 | 2006/01/19 10:42 PM |
uiyoさんのところから「例えバトン」なるものをいただいてきました おもしろそうっ さっそくやってみまぁす ?自分を色に例えると? 【ピンク色】  ピンク色星人ですから  ピンク大好きっ♪ ?自分を動物に例えると? 【家猫】  きまぐれな甘えたさんな
| 乙女人形の日々 | 2006/01/21 12:04 AM |
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search