スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
Pink Crossのピンククロスゲル
可愛い救急箱風の箱に入って届きました。

以前から気になっていたPink Crossのピンククロスゲルのグレープフルーツの香りを購入しました。
雑誌などではもちろん、まつゆうサンをはじめJAMの奥田順子ちゃん・春名亜美ちゃん・村上実沙子ちゃんの3人も使っているというこのゲル。
実は随分前にとある雑誌の座談会に出席したら隣に座った子がこのピンククロスで働く子で、いろいろと説明してくれたの。
もうすぐいろいろ発売するから!って熱く語ってくれたのに雑誌見てから思い出した・・・不義理でゴメンナサイ(・ω・;)

一本で化粧水〜美容液、下地までこれひとつ!というものなんだけれど、私はそういう効果はあまり期待していなくてアトピーでも大丈夫っていう口コミ情報が購入の決め手となりました。
テクスチャーは、ゲルで有名なドクターシーラボよりもこっくりした堅い感じで、残念ながら香りは蓋を開けたときくらいでお手入れの時にはグレープフルーツの香りはほとんどしませんでした。
ゲルにしてはべたつき感があるけれど夜疲れているときにこれひとつでお手入れ完了!なのは嬉しいかも。
化粧下地には向かない気がするのは私だけかしら???

肌の調子が悪いと化粧水でさえもしみる状態になるので、これは重宝しそう。
佐伯チズさんには怒られそうだけれど、「綺麗になりますように」ってお願いしながら使いマス。
lovely-最近のお気に入り- 01:57 comments(4)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 01:57 -
entry_bottom
Comment
あぁピンククロス仲間発見ですw
乙女ティッカーから参上しました♪
管理人さんもアトピーなんですか?
キャンディ * 2006/01/19 1:01 PM
★キャンディさん★
はじめまして、ようこそデス(=・ω・=)ノ
病院に通うほどではないのですが、アトピー体質なんです。
首とか、肘の裏とか・・・
ピンクグロス、使い始めて1日目ですけどなかなかよい感じで気に入っています♪
uiyo * 2006/01/19 9:02 PM
こんにちはぁ♪
私は病院ほんとうは1ヶ月に1回
いかなきゃだめなのに3ヶ月いってましぇん
薬もらってるんだけど余ってたらどうも
めんどくさくってww

でもそんな私でも使えるんで凄いですよね。
ピンク様様ですw
私もシーラボ気になってたんだけどなんか
手をだせなくてw
キャンディ * 2006/01/20 3:58 PM
★キャンディさん★
本当に、肌の弱い私たちにとっては、まず「使えるか、使えないか」からですよね〜。
効果よりもそっちが大切。

ピンククロスが合うのなら、シーラボだと保湿がちょっと物足りないかもしれませんよ〜。
無料サンプルをGETですっ!
uiyo * 2006/01/23 1:43 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/308
数々の雑誌で、カリスマ読者モデル 「おくじゅん」 なんて呼ばれてます奥田順子。そんな彼女が、ディレクターとして展開中のブランドJewels。
| designwalker.com | デザインウォーカー | 2006/05/20 11:10 AM |
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search