スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
天然ボケ度チェック
お友達のあいんちゃんの日記にあった天然ボケ度チェックをやってみた。
・・・
・・・
・・・
結果が・・・


あなたの天然ボケ度は85%です。

あなたは、釈由美子級です!!!
重度の天然ボケです。
あなたの発言は、周りの人をハラハラさせているに違いありません。
でも、その性格のおかげで人気者になってるかもしれませんよ。
別のことで自分の能力を発揮すれば、周りの人も認めてくれるでしょう。


・・・
・・・だって。
納得行かなくてもう一回質問と自分のチェックした回答を見てみたけれど何故このような不本意な結果になるのかわからない。
え〜ん、本当になんでやねん!

だって、意外としっかりモノだと思うのよ、本当に。
周囲の人に言われないかって?

・・・よく言われてます、そういえば(笑)
thinking-ちょいと考える- 00:04 comments(6)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 00:04 -
entry_bottom
Comment
uiyoちゃんは天然だけど、しっかり者なのさ(´ω`)
あいん * 2005/12/07 8:36 PM
あいんちゃん、こんばんわ。
フォローありがとう(;∇;)
でも〜なんか私だけ%が異常に高くない???
50%でも大騒ぎしてるみたいなのに・・・

ぜったいあのシステムがおかしいんだいっ!と思っています・・・
uiyo * 2005/12/08 1:05 AM
いやいや、uiyoちゃんはどう考えても天然やろ〜。
だいたい天然ぢゃないって思ってる時点で天然(*^ж^*)ププッ
yukix * 2005/12/10 10:11 AM
え〜〜〜なんで?
天然かなぁ?
でも釈ちゃん好きだからいいやぁ。
私の理想の体系は、杏さゆりちゃんか釈ちゃん★
・・・なんの努力もしないから、ぶくぶく増量中だけど。
誰かエクササイズバレエかホットヨがに誘ってくれないかな?
uiyo * 2005/12/12 9:56 AM
あなたにそんなこと言われる筋合いはありません
* 2006/06/14 2:21 PM
★ななしさん★
それは、私が釈さんを好きって書いたことでしょうか?
それとも、釈さんや杏さゆりちゃんの体系にあこがれるってことでしょうか?


・・・天然ボケ度チェックの内容については、
私が作って訳ではなくネットでは有名な占いなのですが、気分を害されたのでしたら申し訳ありません。
でも、何に対してのコメントなのかわかりません・・・(T○T)
uiyo * 2006/06/15 1:09 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/279
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search