スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
バトン☆彡

01.名前をお願いします。
uiyoと申します。

02.性別は?
女です。

03.自分の名前に気に入らないところはある?
ないで〜す!変な名前だけれど好き。

04.「これはお金の無駄使い」と思うのは?
意味もなく夢中になるUFOキャッチャー

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
寝起きかなぁ?なにせ、髪の毛が爆発しているので。

06.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
とりあえず、「ただいま〜」って猫を抱きます。

07.持っている資格などあったら教えてください。
普通自動車免許
証券外務員二種
全国大学実務教育協会・秘書士認定
・・・書くのが恥ずかしいモノとしては
英検3級とか、秘書検定3級とか???

08.愛用してる財布はどんなの?
ヴィトンの青いお財布か、アナスイの長財布

09.お気に入りの顔文字を一つ。
m(*U▽U*)m

(回ってきた時点でQ10、11は消失だって)

12.海に向かって叫びたい言葉は?
幸せになりたぁぁ〜い!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば、前?うしろ?
前、絶対前!!(酔うから)

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
腕の、ひじから手首までの長さと足の裏の長さは同じなのよっ♪

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
・・・私・・・?(笑)

16.恋人に求める絶対条件は?
私を好きなこと(笑)

17.マクドナルドで「スマイルください!」って
言ったことはないけど、一緒に行った友人が言ったらにこってしてくれたよ(*^_^*)

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。
友達の知り合いが宝くじで一億円当たって家庭が崩壊したらしいです(;_;)
う〜ん、友達の友達よりは、友達がすごいネタもってるかも?

19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?
もし自分が高校生だったらメイドカフェでバイトするって今日ゆっちゃった。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車のタイヤ、NANA

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
ペットボトルについてくるおまけ。

23.何か持病ってある?
・・・気をつけているから人より元気だけど実はあったり・・・ふふふ。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
バイトしてたとき忘年会でフリースペースを借りたらトイレの鍵が壊れてておもいっきり用を足している時に男の子に扉を開けられました(笑)

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
舞台に立っていたときに、演出家の先生から「主人公の血縁は金髪だ!」と言われたものの頭が小さくてレンタルのカツラが合わず、しょうがなく、本当にすごい金髪にしたことがあります。
学校が始まってから黒く上から染めたら緑っぽくなった・・・

26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
最初の頃、リアル知り合いじゃないのにわけもわからず登録しちゃったので、どうしようかと。

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
えっと、桃太郎電鉄?

28.小さい子供を可愛いと思う?
可愛い、可愛い☆彡 子供大好き。子供にはモテモテです。

29.ブラインドタッチできます?
微妙なブラインドタッチですができます。

30.一度作ってみたい法律は?
税金の細かい使い道の公開。国会議員のお給料退職金の公開。

31.ミクシイって自分にとってずばり何?
最近、意外な人たちとマイミクになれて交流できるから助かってます。

33.今の携帯の機種は?
DocomoのFOMAです。機種はバカにされるから内緒。

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の
  自分の回答を 思いつく限り答えてください。

タイムカプセルには「小鳥屋さん」と書いていたり文集には「舞台女優」と書いていたり・・・
少し前からは歌って踊れる声優&ナレーター(笑)

35.←mixiじゃないのでカット

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
雑誌に「鈴木亜美ちゃん似」と紹介されとりました。
恐ろしいことですが、「あややに似てる」と言った人が数人います。
高校生の頃は、ずっと黒木瞳さんと言われていました〜。
・・・でも、どれも全然似てません(笑)

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

自分のことなのに結構大変!面白かった〜。
まなちゃん、サンクス☆彡

38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
バトンはまわさない主義です。
お好きな方、ぜひ、uiyoからと言うことで、やってみてくださいね☆
thinking-ちょいと考える- 14:35 comments(2)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 14:35 -
entry_bottom
Comment
答えてくださってありがとうございます(*^^*)
>歌って踊れる声優&ナレーター
まさにuiyoさんですね♪
>メイドカフェバイト
・・・今でもいけますよ(笑)??
>「小鳥屋さん」
将来の夢でこう答えた人はじめてききました☆★
まな * 2005/12/08 4:08 PM
まなちゃん、いらっしゃ〜い☆彡
バトンって面白いよね〜。
また、ぜひぜひ面白いバトンがあったら教えてね。
私、なぜか仕事でコスプレボーリングや、コスプレカラオケなどの
リポートがあったんだけれど、メイド服はまだ(?)
着た事がなかったの(爆)

小学校のタイムカプセルの為に書いた将来の夢(たしか1,2年生の頃)
出てきて自分で、びっくりした。
なんで、小鳥限定やねん!って周囲につっこまれた〜("▽"*)
uiyo * 2005/12/08 9:24 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/272
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search