スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
濱田マサルさんのパーフェクトメイク
今日は、濱田マサルさんのトーク&メイクショーに行ってきました。
メイク好きな方はもちろん、そうでない方もご本人を知らなくとも
「あのCMのメイク!」などと言えばすぐに、「見た見た!」と
なる有名なアーティストさん。
ご自身のホームページはどうやらないみたいなのだけれど、
平子理沙さんとの対談がココに乗ってました。

メイクの基本はまずは自分自身を「上げる↑」ことなのだとか。
新作アイテムがずらりとならぶメイクルームでまず手に取るのは
可愛いパッケージのものだそうです。
可愛いものを見たり持っていたりすると、テンションが上がってくる、
それが大切なんだそうです。
な〜んだ、私その点ではバッチリかも(≧∇≦)v

すべてをここに書くことはできないのだけれど、私が一番参考になったのが、【口角を上げてHAPPY感を出す】ことだそうで、もちろん、口角って急に上がったりしませんよね?
で、どういうテクニックを使うかというと・・・
リップサイド下にちょこっとペンのコンシーラーなどでハイライトを斜めに入れるのだそうです。
それで口角が上がったように見えて、ニコっと笑ったHAPPY感が出るのだとか。
また、濱田さんは今年の唇はリップライナーをきちんと取ってあとはグロスだけで仕上げるのがおすすめとおっしゃってました。

さて、この濱田マサルさん。私が雑誌などでお見受けした印象とはちがって、おっとりほんわかされた方でした。
しかも超天然と思ってしまいましたよ。
司会の方にも「おっとりされた方なんですね〜」と言われると「そんなことないですよ〜、僕ちゃきちゃきしてます〜。朝早いからかなぁ???」なんておっしゃってましたが、会場にいた誰もが「いえ、天然でしょう」と心の中でツッコミをいれたはず。
「今日何曜日でしたっけ?」「もう11月に入ったんですか?」などとぽやや〜〜〜んと話す濱田さんに、すっかり魅了されてしまいました。
それにしても、自ら綺麗好きとおっしゃる濱田さん、洗顔は一日に3回以上、洗髪は2回だとか。
また、頭皮は顔と皮一枚でつながっているのだからケアを怠らないことが大切だとか。
たまに、外国人のモデルさんが髪の毛臭くて「ありえない!」と思うのだとか(笑)
頭皮ケアをしに行くと3mmリフトアップされて、プチ整形気分を味わえるそうですよ〜。
私も言ってみようかしら?

とにもかくにも、すっかり濱田マサルさんファンになった私なのでした。

beauty-キレイになりたい!- 23:37 comments(1)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:37 -
entry_bottom
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2009/08/22 11:38 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/259
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 6:30 PM |
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search