スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
2つを望むのはいけないことでしょうか?
明日は、本当に久しぶりに呼んでいただいた京都の現場でお仕事。
ずっと行きたい、行きたいと思っていたところなので、
すごく嬉しい。連絡があった時は小躍りしたくらい。

でも、いいことがあれば、悪いこともあって、
もうひとつ行きたいと思っていた現場も明日でお声がかかったらしく
どう頑張っても間に合わない時間帯・・・
結局その現場は違う方が行くことになったみたい。
実はその行けなくなった現場は、ずっとお世話になっていた方が
その会社をお辞めになったで、今回のご指名は私にとって
すごく意味のあること・・・だったりしたのです。

最近の私の仕事のペースは、一度ご一緒した方から
呼んでいただいた現場だけになってきた。
だから、その一件、一件がすごく大切なのに、神様が意地悪しているのか
重なってしまった。

ほんっと、凹むぅ〜。
世の中うまくいかないよねぇ。
2つを望むのはいけないことなのかなぁ。
もうひとつの現場もすごく行きたかったな。
でも、ここでこそプラス思考。
また呼んでいただけるように、神様がそうしてくれると信じて
日々の努力を怠らないようにしよう・・・。
thinking-ちょいと考える- 23:54 comments(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:54 -
entry_bottom
Comment
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lovelyplace.jugem.cc/trackback/171
TRACKBACK BOTTOM
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search