

- -
entry_bottom
もふもふ

 今日はラジオの収録に行ったら
スタッフのカルビちゃんから

「牧野エミさんから、預かってるものがあるんです〜」

と渡された品。


??.JPG

「いつもお世話になってるお礼らしいですよ」


とのことですが、ちょこっとtwitterのこと聞かれたくらいで
私、なんにもしてない・・・
どうしよう・・・と悩んでみるも
中身は気になる・・・

そこでありがたく頂戴することにして
開けてみるとこんな素敵なアイテムが!!!

??.JPG

タラリラッタラ〜〜〜♪
モフモフ素材のネックウォーマー?

めっちゃカワイイ。
肌触りがね、めっちゃいいんです。


ちょうど、先日古くなってモケモケになっちゃった
マフラーをいくつか捨てたところだったので
本当に嬉しい。

大切に使わせていただきます。


エミさん、ありがとうございますm(u∀u*)m


これからストールやマフラーなど首周りのアイテムが
活躍する時期ですね。

みなさんはどんなマフラーなどですか?

- 23:52 comments(20)
entry_bottom
- 23:52 -
entry_bottom
Comment
かわいい!もふもふ〜〜〜〜〜
ちょうどストールが欲しいなぁと思っていたところでした。
首にくるくると巻けるなが〜い布を考えてましたが、もふもふもかわいいですねぇ。
悩んでしまいます。
もにぐろ * 2010/10/28 4:32 PM
可愛いプレゼントですね。
牧野さん、ちゃんとuiyoちゃんの好みをわかってらっしゃる!

この冬はこれでしっかり首のケアをしてくださいね(*^_^*)
かのん * 2010/10/28 4:48 PM
マフラーではなくて、ネックウオーマーなんですね♪
喉が大事な お仕事だから、牧野さんもわかるのでしょうね♪
ふくしま * 2010/10/28 5:42 PM
この寒い時期に、タイムリーなプレゼントじゃないですか。エミさんの愛を感じますね。
tacchey * 2010/10/28 7:50 PM
装着したところを

ブログにあっぷしてみませんか

今の時期に、いい贈り物ですね

マフラー新しいの買おうかなと
思っています。
kotobuki * 2010/10/29 2:18 AM
おおっ、牧野エミさんからですか!
すごいですな。
テレビで拝見していましたよ

こんどはつけている写真もUPしてくださいね
たか * 2010/10/29 9:43 AM
牧野エミさんのやさしさと思いやりは、以前ラジオの生放送中に号泣されたことがあってからよく理解しております。

もふもふ、もけもけは新語・造語ですか〜。
金田一春彦さんが草葉の陰から今の日本語を嘆いておられるかもしれませんね〜。
ずぼら犬 * 2010/10/29 1:18 PM
いつまでも輝いていてくださいねーー!応援しています。
盆栽大好き! * 2010/10/30 9:57 AM
デビューした時からの大ファンです^^ これからも頑張ってください
ぬくぬくそ〜〜!!
首がぬくぬくだた、体も温かく感じますもんね〜〜^0^
私は、今日、ごっついマフラーを早くもしてしまい、お母さんから「暑苦しい・・・・」
って言われてしまいました(笑)
SAYAKA * 2010/11/01 1:12 PM
毎日ブログを見て、更新を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
★もにぐろさん★

もふもふいいですよ〜。
肌触りがめっちゃ気持ちいいんです。

私も先日モフモフというか、ワサワサというか
ショッキングピンクのマフラーを買ってしまいました。

もにぐろさんも素敵なマフラーに出会えるといいですね!

*uiyo* * 2010/11/03 11:51 PM
★かのんさん★

センスがある方が選ぶプレゼントってやっぱり
素敵でハズレがないんだな〜って思いました。

めっちゃ私のツボです。
もう既に大活躍ですよ〜。
*uiyo* * 2010/11/03 11:52 PM
★ふくしまさん★

どっちなのか私もよくわからずなんです(´・ω・`;A)

これからの時期は、首ぐるぐるにマスク着用で
ちょっと怪しい人になります(笑)
*uiyo* * 2010/11/03 11:53 PM
★taccheyさん★

本当にサプライズプレゼントでした。
ありがたや〜〜〜m(u∀u*)m

大切に使わせていただこうと思います!
*uiyo* * 2010/11/03 11:54 PM
★kotobukiさん★

僭越ながら・・・
近々、UPさせていただきますね〜。

可愛くコーディネートしなくっちゃ。

マフラー素敵なのがみつかるといいですね!
*uiyo* * 2010/11/04 12:50 AM
★たかさん★

そうですよ、エミさんからですよ。
思わず母に電話しましたよ、嬉しくて(笑)

写真、リクエストにお答えできるよう
近々、頑張ります!
*uiyo* * 2010/11/04 12:51 AM
★ずぼら犬さん★

素敵な女性ですよね〜。
いつもお洒落だし、憧れます。

もふもふは、もう5年以上前から使っているような
気がします。
ギャル語とまではいきませんが、ファッション誌
などでも普通に登場する言葉ですが、ご気分を害されたなら
申し訳ありません・・・
*uiyo* * 2010/11/04 12:55 AM
★SAYAKAちゃん★

私もごっついの買っちゃったよ〜。
ワサワサしててちょっと嵩高いんだけど
今年はファーとかそいうのが来てるから
思わず買ってしまったの。

マフラーしたくなるよね〜(*´∇`*)ノ
*uiyo* * 2010/11/04 12:56 AM
★盆栽大好きさん★
★プリザーブドフラワーさん★
★フラワーアレンジメント講座さん★

書き込みありがとうございます。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(o'∀'o)ノ
*uiyo* * 2010/11/04 12:58 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search