スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
イヤホン♪

 いつも音楽を聴くとき、
また時には録音のお仕事の際にも使っているイヤホン。

実はこんなことになっておりました・・・

??.JPG

壊しすぎ???
とはいえ、両方とも5年は使っていると思うので
ちゃんと成仏してくれると思います。
合掌・・・


ということで、今日はイヤホンを買いに行って来たのですが、
いっぱい種類があって悩んでしまいました。



私は耳の穴がめっちゃ小さいので、


SSサイズのもの(イヤーピースで調節はできるけど)

できるなら耳に入れる丸い部分から直接コードが出ている
タイプが耳に擦れなくて嬉しい

見た目も可愛く★


というのが理想なのですが、途中twitterでみなさんに意見を
いただきながらこれに決めました。


??.JPG

コロンとしたまぁるいフォルムでキャンディーみたいでしょl。

コードもパステルピンクなのが嬉しい!


明日から早速iPhoneちゃんと一緒に連れて出かけます。
るんるん♪

days-日々つれづれ- 23:59 comments(4)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
ういよちゃんらしくて、とてもかわいいですね。大事にしてやって下さいな。

てか、俺もヘッドホン買わなきゃ....
tacchey * 2010/10/26 11:34 PM
イヤホン、可愛い〜♡
ういよちゃんにぴったりです。
私は、ミッキーさんの形のパープルです。でもこれも、そろそろヤバそうです(笑)
キラキライヤホンも可愛いですね。
ebimayo * 2010/10/27 7:05 AM
★taccheyさん★

ありがとうございます。

ヘッドホンもいろいろありますよね〜。
いいのが見つかるといいですね〜(*´∇`*)ノ
*uiyo* * 2010/10/28 9:07 PM
★ebimayoさん★

ミッキーさんの私も見たことあります。
かわいいですよね〜。

イヤホンコーナーを見ていたら本当に
目移りしちゃうくらいたっくさんありましたよ〜!
*uiyo* * 2010/10/28 9:09 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search