スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
受賞したようです。
 先日、ラジオ番組のプロデューサーさんに
「運気の上がるお店」に連れて行っていただいたおかげか、
嬉しいニュースが入ってきました。


限定ユニット
「mathematics girls(マスマティックス・ガールズ)」
の一員としてCMソングをちょこっと歌わせていただいた
auのラジオCM「テストに出る歌」数学編がこの度、
ACC CM FESTIVAL のブロンズ賞を受賞したそうです。

本当にちょこっとしか歌ってないけど、嬉しい。

mathematics girlsのメンバーの一人は、
事務所に入ったころからいつも私を支えてくれて
フリーになった今でも、変わらず仲良くしてくれている
大好きなイノサコイノコ嬢。

だからこそ喜びもまた倍増なのです。




受賞といえば・・・と思い出して今確認したところ
新人の時に 日本産業映画ビデオコンクールというもので
企業紹介部門 部門賞を受賞した作品に
ナレーションで関わらせていただいたことがあるのです。

当たり前ですが、新人なので今よりも更に更に下手下手で
本番はベテランの先輩が読む予定で私は仮ナレーションのみ
ということで使っていただいたのですが、ありがたいことに
本番も使っていただき、監督から


「経験や技術も大切だけれどよりも、
  
        まずは伝える気持ちが大切だ」
  

ということを教わった作品でした。


そんな時のスタッフさんが今の私を見たら
「成長したな」
って思ってくださるかしら・・・



??.JPG

お祝いという訳ではないのですが、今日はカクテルを飲みました。
とはいえ、お酒が一滴も飲めない私。
ノンアルコールです。

これは絞りたてのオレンジに、ジンジャー、ピックの先には
チョコレートトリュフというもの。

お酒気分が味わえて楽しかったです。

- 23:59 comments(12)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
サイン コサイン タンジェント〜♪

どれがういよちゃんの声かわからないー(i△i)

コサインかな??

楽しい歌ですね〜。
ぎんたろう * 2010/10/20 6:21 AM
受賞、おめでとうございます。
何か賞を貰えるということは、
認めてもらえた証でもありますからね。
これからの活躍も期待しています!!

受賞を目指すのではなく、
いい仕事を目指せば、
きっとまたいい事がありますよ!
いちどう * 2010/10/20 12:17 PM
uiyoちゃん、おめでとうございます。
毎日流れるたくさんのラジオのCM。
そんな中からuiyoちゃんが関わった作品が選ばれるのはすごい確率なんでしょうね。
私も自分のことのように嬉しいです。
自分にご褒美を何かしてあげてね(*^_^*)
かのん * 2010/10/20 4:56 PM
おめでとうございます!

ちょうどミシュランガイド関西編も出ることですし、「自分にご褒美」週間ということで、ドドンと豪遊しちゃってください(^^)。


RYUK * 2010/10/21 12:43 AM
こんにちは!
チェリーのママこと、園田競馬場でお世話になっているK村の妻です。
私のブログにコメントいただいた上に、作品まで載せていただいてありがとうございます。
とっても素敵に映してもらって、私の作品じゃないみたい。すごくうれしかったです。
また主人がご一緒させていただくときはよろしくお願いします。
チェリーのママ * 2010/10/21 5:27 PM
【経験や技術も大切だけれども、まずは伝える気持ちが大切だ】

当たり前のような言葉ではありますが、私自身果たして気持ちを前面に出しているのだろうかと考えさせられました。
ずぼら犬 * 2010/10/21 10:59 PM
★ぎんたろうさん★

残念、私はタンジェントちゃんでした。
一番歌ってないの(笑)

ちなみにコサインはミドリちゃんですよ。
*uiyo* * 2010/10/22 9:01 PM
★いちどうさん★

私は多分関わった人間の中で一番貢献度は低いと
思うのですが、着うたのDLはtwitterでフォロワーさん達が
たくさんして応援してくださったので、とっても嬉しいです。

そういう現場に関われたことが何より幸せだな〜って思います。
*uiyo* * 2010/10/22 9:02 PM
★かのんさん★

賞に出す作品に関わらせていただくことは今までに
何度かあったのですが、実際に受賞したのは
多分初めてなのではないかな〜と思います。

頑張ってるね〜って神様がご褒美をくれたのかも?
*uiyo* * 2010/10/22 9:03 PM
★RYUKさん★

そうなんですね〜。

でもダイエット中だから食べ物じゃなくて
ものにしようかな〜。
*uiyo* * 2010/10/22 9:05 PM
★チェリーのママさん★

こちらこそ、素敵な手作り小物をありがとうございました!

自分ではなかなか作ることができないので、
とっても嬉しいです。
大切に使わせていただきますm(u∀u*)m
*uiyo* * 2010/10/22 9:07 PM
★ずぼら犬さん★

そうなんです、この言葉ってとっても深いですよね。

私も何か誤解などがあったとき、ちゃんと真摯に
向き合って伝える努力をしたかな〜とか
いろいろ考えてしまいます。

伝えることって簡単そうで難しい・・・
*uiyo* * 2010/10/22 9:11 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search