

- -
entry_bottom
あのツイッター部長と美女と密会

 今日のお仕事はスタイリッシュなスタジオで。
??.JPG

じゃんっ♪
これ録音ブースの中のテーブルです。
ギターをモチーフにしているんですよ。
カッコイイ★


さてさて、お仕事が終わってからはデートでした。

??.JPG

美味しいケーキを一緒に食べたのは、
【関西twitterサミットリターンズ】で知り合った
USTREAMインディーズ音楽情報番組   
『xxsoundmarket』MCでDJの小嶋晶子嬢★

私なんかよりずっとキャリアのあるまじこちゃんですが
フレンドリーな性格なのをいいことに、
私、タメ口でしゃべってます(笑)

まじこちゃんとゆっくりおしゃべりするのは初めてだったんだけど
意外な共通点とかがあって親近感(o'∀'o)



そして、その後は本日のメインイベント。
「ツイッター部長のおそれいりこだし」のサイン会&トークショーで
全国を飛び回っていらっしゃるテーブルマーク株式会社の
ツイッター部長こと末広栄二サンと合流して【THE★密会】

??.JPG

大阪らしいものというリクエストで、お好み焼きです。
ちなみにこれは「白雪姫」という名前。
お好み焼きの上には名前にちなんだ真っ白な
ふわふわメレンゲ
そのの上に乗っている海老さんが
王蟲(オーム)に見えました。



iPhoneのことから始まって、twitter、Facebook
そしてUstreamのあり方についてなど
いろいろと教えていただきました。


いろいろと勉強になって・・・
番組の方向が少し定まって
今後のビジョンがちょっと見えてきた・・・

そんな時間でした。

来月はサイン会があるそうなので、また大阪に
いらっしゃるそうです。



左から
ちらりと絶妙な入り加減で写る部長さん、わたし
まじこちゃん。


さて、私のUstream番組は、来週後半に配信予定です。
頑張りますよっ!!!

works-お仕事日誌- 23:59 comments(14)
entry_bottom
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
本日3連投目のコメント(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
新番組頑張ってくださいね。なんとか、理解できるように頑張りまーす。
ebimayo * 2010/10/16 12:37 AM
ういよちゃん、こんばんわ。
質問に答えてくれてありがとう!

美味しそうなお好み焼きですね。
創作お好みかな。

今日のお洋服は、先日のと同じでインナー違いですね。
インナーでまた全然違った雰囲気になりますね。
着回しの参考になりまぁす(*´ヮ`)♪
yu-A * 2010/10/16 1:10 AM
ういよさん 来週の放送楽しみにしています。

来月のツイッター部長のサイン会いきたいです。
kotobuki * 2010/10/16 2:46 AM
ういよちゃんおはよーございます(^^)

珍しいお好み焼きですね。

大阪に住んでるけど見たことない代物です。

Ust楽しみにしてますよヾ(^▽^)/

配信はご自宅からかな?

コスプレはしないの?(^^)

楽しみじゃ〜〜〜。
ぎんたろう * 2010/10/16 8:10 AM
番組の予定が決まったら教えてくださいね
^0^//
shima411 * 2010/10/16 12:47 PM
お三人が映っている画像気になります。
背後の白シャツを着た男性は、ツイッターで知っている有名人に偶然を装い近づいて来たのでしょうか。
隠れている手はVサインしていると思います(#^-^#)v
ずぼら犬 * 2010/10/16 2:58 PM
このスタジオは、802か…な?

ういよさん、休みなく働いてはるみたいですが、
早く寝て(笑)、体に気をつけてくださいね!
うちさわ * 2010/10/16 4:10 PM
★ebimayoさん★

Ustreamわかりにくいですか?
本当はブログで紹介できればいいのですが、
なかなか時間がなくて。

動画配信ページからtwitterを連動させてコメント
すると私がそのコメントに反応しますので
ぜひまた試してみてくださいね。
*uiyo* * 2010/10/17 12:51 AM
★yu-Aさん★

またコメントありがとうございます。
すごい、服をチェックされていると同じのを
着ているのがバレちゃいますね(;´ω`)
今日は刺繍のお花の色にも使われているビビットな
ピンクをインしました。

お好み、美味しかったですよ〜
*uiyo* * 2010/10/17 12:52 AM
★kotobukiさん★

詳細がツイートされたらまたRTして拡散しますね。
大阪でのサイン会は盛り上がるといいですね〜。

Ustもぜひ参加してくださいね!
*uiyo* * 2010/10/17 12:57 AM
★ぎんたろうさん★

某有名お好み焼きチェーン店の、お姉さん店
とでも言うのでしょうか?
高級感漂う店内でした。

コスプレ・・・
いろんな方からやったほうがいいって言われます。
そのうち開き直って制服とか着たりして(笑)
*uiyo* * 2010/10/17 1:01 AM
★shima411さん★

もちろんです。
ツイートしますので、ぜひ。
*uiyo* * 2010/10/17 1:08 AM
★ずぼら犬さん★

後ろの方はなんにも気づいてらっしゃらないかと・・・(笑)

ただ、部長さんは金髪なので目立っておりました〜。
*uiyo* * 2010/10/17 1:17 AM
★うちさわさん★

そうです802です。
たま〜〜〜〜にお仕事でお邪魔してます。

全然お休みありまくりですよ。
多分ブログを更新するのがお仕事の時だからです(笑)

本当に早く寝ないとダメですね。
お肌によくないです〜。
*uiyo* * 2010/10/17 1:21 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search