

- -
entry_bottom
キズナ魂

 昨日は久々に舞台を観て来ました。
お芝居をしていたときに知り合ったおにいちゃん的存在の3人
上田泰三さん、早川丈二さん、森崎正弘さん(50音順ね♪)
の三人の俳優からなるユニットmousepiece-reeの本公演
「キズナ魂」

スピード感のある掛け合いは息ぴったり、思いっきり笑って
最後には感動して泣かされました。

三人のエネルギーが舞台からぶわっとくる感じ。
本当にすごいなぁ〜。
お芝居っていいなぁ〜。
私もやりたいなぁ〜。

って思わせてくれる舞台でした。


??.JPG

左から、森崎くん、丈二くん、泰三くん。
私は舞台を観て感動して泣いた後です(笑)



??.JPG

一緒に舞台を見に行った松山薫さん(前列右)と
イノサコイノコちゃん(左から二番目)

私はミュージカルの舞台で一緒だった3人だけど、
本当に不思議なご縁で、薫さんは丈二くんと一緒の舞台だった
ことがあって、イノサコちゃんは森崎くんとナレーションのお仕事で
一緒になったんだって、
不思議でしょ?


??.JPG

舞台を観終わったあとはおいしいsweetsで女子トーク。

「わたし」という人間をわかってくれているお二人と
一緒に過ごす時間は楽しくて、とても心地いい。

みなまで言わずとも、わかってくれる。
間違っていたらちゃんと言ってくれる。
ありがたいです、本当に。

こういう人が周りにいてくれるから、私は私らしく
歩いてこられたし、歩いてゆけるんだと思うのです。

私も周りの人に対して誠実で、優しい存在で
いられますように・・・。


あ、今日は、真面目なこと書いちゃった(/ω\)テレ♪

days-日々つれづれ- 23:59 comments(23)
entry_bottom
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
なんか森崎さん、イヤがってはらへん?
手の具合。。。(-_-メ)
inoino * 2010/10/12 6:08 PM
ういよさんは、いつも笑顔で楽しそう。見てて幸せになります。一生懸命やられてる姿は感動しますね。わかります。いろんな方々に囲まれて、羨ましいです。お仕事頑張って下さいね。東京進出も。@masa555gokaiまさ
まさ * 2010/10/12 10:31 PM
お芝居に出てるういよさんも見てみたいですね〜。

きっとぴったりフィットすると思いますよ〜。

shokuninsan * 2010/10/12 11:07 PM
おはようございます^0^
舞台ってほんと心に響きますよね♪
薫さんも一緒に行かれたんですね〜〜!!

おいしそ〜なスイーツ!!
女子トークには欠かせないスイーツですよね^▽^
間違ったら言ってくれる。
嬉しいことは、一緒になって喜んでくれる。
だから今の自分がいるんですよね。
私もういよちゃんのように、感謝の気持ちを持って前に進んでいきます♪


SAYAKA * 2010/10/13 8:41 AM
uiyoちゃんが舞台に立つ時は花束を持って娘と観に行きますよ。
キラキラなuiyoちゃんには、キラキラな人たちが集まって来るんですね!
かのん * 2010/10/13 11:08 AM
普段の忙しさから解放され、自分を見つめ直す機会が与えられ良かったですね★

素直な心を持っているういよちゃんは、素晴らしいなあーと改めて思いました☆
ずぼら犬 * 2010/10/13 12:31 PM
さすがに舞台のお芝居は感動的ですね!とても素晴らしい方々の役者さんです♪ういよさんが舞台女優になりたいと前のブログの記事でおっしゃってたのが夢だったんですね?私も子供の頃、役者になるのは希望でした!最初ね私、京都東映か吉本に受けようとした事があってね結局は断念しましたけどね!因みに私は、舞夢プロ主催の激富(A.l.FiLMs通信)に出演してる染谷さんなどの方々にお世話になってますしたまに激富さんの舞台をよく見に行きますしよく私の自宅にハガキもきますけどね(笑)とにかくういよさんの舞台が拝見出来るように期待していますので、その時はいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

よしあき * 2010/10/13 4:47 PM
舞台いいですよね。生の声迫力あって感動します。舞台観たくなりました。ういよさんも舞台にでる機会があるといいね。スイーツおいしそうだね。ちょっとカロリー高いかなあ!自分のことをわかってる人との会話は楽しいし、幸せなことだね
ムラカミ * 2010/10/13 6:22 PM
ういよちゃん、こんにちわ。
ファッションがいつも可愛いですね。
どこでショッピングしてるんですか?
好きなブランドとかも教えて下さい。
yu-A * 2010/10/13 6:39 PM
★inoinoちゃん★

いや、いや。
君が入れるようにしてくれてるんじゃないのよ〜(笑)
*uiyo* * 2010/10/14 3:03 AM
★まささん★

ありがとうございます。
いつもニコニコな人でいたいな〜と思います。

東京進出・・・
ある意味東京でも声は流れてるんですけどね〜(笑)
*uiyo* * 2010/10/14 3:10 AM
★shokuninsanさん★

ありがとうございます。
自分とはまったく違う役とかも面白いな〜と思います。

今まで舞台でやったのはほとんど子供の役立ったので(笑)
*uiyo* * 2010/10/14 3:11 AM
★SAYAKAちゃん★

そうなの、薫さんはまた別なところで出演している
1人と一緒にお芝居をしていたんだって。
すごい偶然でしょ?

私、SAYAKAちゃんがやってはいけないことを
もししたとしたら、ちゃんと言うと思うよ。
自分にとって大切な人にはちゃんとね!
*uiyo* * 2010/10/14 3:12 AM
★かのんさん★

ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

予定はないんですけどね。

本当に周りの人には恵まれていると思います。
舞台を観て元気をもらいました。
*uiyo* * 2010/10/14 3:13 AM
★ずぼら犬さん★

「素直」と「謙虚」
これは私にとってとても大切なことです。

とはいえまだまだ人間できていないので、
もっともっと精進が必要です。
*uiyo* * 2010/10/14 3:14 AM
★よしあきさん★

えっと舞台女優になりたいのは今の夢ではないですよ。
お芝居のお勉強はまたやりたいなと思っています。

えっと染谷さんにお世話になっているということは
お知り合いなんですね〜。
それともファンとして観にいかれているということでしょうか?

DMは私もいろいろなところから来ますよ。
アンケートに書くと送ってくれますよね(o'∀'o)
*uiyo* * 2010/10/14 3:18 AM
★ムラカミさん★

舞台は本当に楽しいですもんね〜。
またやりたいな〜とは思いますがなかなか
難しいかな。

この日は実はこの後また飲み会に参戦したのでありました。
でも体重はキープ!
*uiyo* * 2010/10/14 3:21 AM
★yu−Aさん★

こんにちは。
お洋服を褒めてくださってありがとうございます。
この日の服は、Par Avion(パラビオン)のお洋服です。

信頼できるショップ店員さんがいらして、
私が好きそうなお洋服が入ると写メを送ってくださったり
するので本当に助かっています。
お手ごろなものも多いのでおすすめですよ。

他に好きなのは、MINIMUMです。
ガーリーテイストでとっても可愛いです。
INDEXによく入っていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。
*uiyo* * 2010/10/14 3:24 AM
追伸 私が激富さんの舞台を拝見しに行く前はインターネットで検索したらこう言う企画があったのでね!それでたまたまそのお芝居に当たり2回ぐらい顔を会わしたら顔馴染みされたので知り合い的になったんです!そうですね?特に染谷有香さんは2回ぐらい顔馴染みされていますしその他でも小牧芽美さんやはだ一郎さん何かが出演されていましたよ!私もつい最近、舞台を興味を沸いて来たんでね!因にういよさんもご存知の通り小牧さん染谷さんは関西では名タレントで染谷さんは小柄でかわいらしい方ですからね☆
よしあき * 2010/10/14 12:03 PM
レスのあとにごめんなさい<(_ _)>

この半月ほど、風邪をひいて体調くずしてまして、久しぶりにパソコンの前で、ブログ拝見しています。

今日お友達と話をしていて。。。お友達といっても私より8歳も年上ですが、追っかけ仲間なので、お互いハンドルネームしかもタメ口(;^_^A 
でも追っかけ仲間全員がそうではなくて、その人といると、とっても楽しいし、時にはズバッ!と指摘してもらったり、でも上から目線じゃなくて。。。と、私にとって大切な友人です。

ういよちゃんのコメント読んで、その人の顔が浮かびました。
自分のことをわかってくれる、自分で意識してないところも、ちゃんと見てくれる人がいるって、本当にありがたいですよね。

実は今日の長電話の相手は、そのお友達でした(笑)
ebimayo * 2010/10/16 12:20 AM
★よしあきさん★

すごいですね〜みなさんと知り合いだなんて。
舞台は楽しいですよね〜。

また機会があったらもう一度やってみたいです。
本業に支障のない程度に・・・
*uiyo* * 2010/10/16 12:30 AM
★ebimayoさん★

いえいえ、コメントめっちゃ嬉しいです(o'∀'o)

そうなんですよね〜。
年齢とか、キャリアとか関係なくしゃべれる相手って
そうそうはいないと思うんです。

これも大切なご縁だな〜って思います。

ebimayoさんもう体調はいかがですか?
無理なさらないようにしてくださいね。
コメントはもちろんいつでもお待ちしています。
*uiyo* * 2010/10/16 12:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2013/01/18 4:37 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search