スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
先輩、後輩。

 
今日はお昼からはナレーション、夕方から
ABCの三代澤アナウンサーと「健やかライフ」の収録。

今日はいつもと違うスタジオなんです。
広くてなんて、グランドピアノまであるんですよ。


??.JPG

まとめていたヘアクリップで痛くなっちゃったのでおろしたら
「お人形みたい」とスタッフさんに褒めていただいたので
調子に乗っておろしてました(笑)
うにうにしてるのは、癖毛です。
ひっぱって伸ばすと長いところはお尻の割れ目くらいまで
長さがあります。

??.JPG

事務所で、先輩と遭遇したので写メらせていただきました。
ヒラTこと、DJの平野智一さんです。
ウインクが似合うイケメンです♪

ヒラTさんの番組情報はコチラなどでチェックしてください♪


ワンピはPar Avionのハンカチパッチワークニット。
胸元がベスト風、スカート部分はハンカチを
つなぎ合わせたデザイン。というか本当にハンカチ。
夏バージョンも持っていたのですが、
また秋バージョンも買っちゃいました。

ちなみにデニムレギンスはファッションセンターしまむら
で購入しました。



今日収録終わりに三代澤さんに、

「(痩せたのに)また太った?」

と言われ、体重は増えてないから

「太ってないですよ〜!!!」

って答えたけど、この写真見たら・・・太ってるかも。
ヤバイ、今日はエクササイズに加えてヨガもいれておこう。

あとマイナス5キロ・・・
腹筋割れてみたいなぁ。

- 23:59 comments(8)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
ういよちゃん、お仕事忙しそうやね良い事です。
洋服が広がってるから太ってるように見えるんやろうね、以前よりもやせてるやんあまり無理しないで頑張ってね^0^//
shima * 2010/10/07 12:33 PM
リカちゃん人形みたいに可愛いです!!
ロングヘアーは、私のストライクゾーンど真ん中に入りました(=^▽^=)素敵!!

ブーツは色鮮やかですが、雨の日はお手入れたいへんそうですね。
昔、スウェード素材のデザートブーツを履いたことがあります。どんな服にも合わせやすいですね。

三代澤アナウンサーは、スーツ用のベルトをカジュアルにも着けていることがあります。今度、ファッションチェックをして突っ込んでください(笑)
ずぼら犬 * 2010/10/07 12:52 PM
ダイエットがんばってください

私もがんばろう

kotobuki * 2010/10/07 2:08 PM
ういよさんこんにちわ(^_-)
太った?なんて・・多分洋服の感じでそう見えるだけと思いますよ(^^♪
髪をおろしたういよさん・・とても素敵です!
女性の人は髪型ひとつでふいんきが変わるので、すごいな〜と思っています。
蘭丸 * 2010/10/11 11:27 AM
★shimaさん★

本当ですか〜?
でもあと4キロくらい落としたいので
引き続き頑張りますっ(o'∀'o)ノ
*uiyo* * 2010/10/12 1:16 AM
★kotobukiさん★

お互い頑張りましょうね〜。
いいダイエット情報があったらぜひ教えてください。
*uiyo* * 2010/10/12 1:18 AM
★ずぼら犬さん★

お返事の順番間違っちゃってごめんなさい。

ブーツはクリーム色です。
何年も前に購入したものなのですが、なんとか
まだ履ける状態です。

髪の毛は痛んでいるので切らなくちゃ〜と思いつつも
アレンジするのも楽しいし悩むところです。

*uiyo* * 2010/10/12 1:21 AM
★蘭丸さん★

女性はヘアスタイル、メイク、ファッションで
すっごくイメージが変わりますもんね。

私は昔から趣味があまり変わらないのでそうでもないのですが、
知り合いでつきあう男性によってコロっとイメージが
変わる方がいまして・・・最近清楚系からギャル系に
なってびっくりしました(笑)
*uiyo* * 2010/10/12 1:45 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search