スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
昨日の続き・・・
 昨日の写真、蔵出し〜!

まずは、みなさんお待たせしました。
関西ウォーカーキラキラ女子部の皆さんと。
??.JPG

ミスキャンパスの方もいらしたの。
みなさん本当に女子力が高くて可愛いかったです(o'∀'o)

??.JPG

ちょっと画像が暗いから補正したんですけど、
それでも画質が悪くてごめんなさい。

キラキラ女子部のメンバー。
右側が、ほんわかラブリーな、カルナさん
左が、スタイル抜群、マイケルKEIKOさん

二人と美しいでしょっ。そんなお二人から
「一緒に写真撮りましょ〜」ってしゃべりかけてくれて
めっちゃ嬉しかったデス(わたし小心者だから・・・)


関西ウォーカー編集部、
キラキラ女子部リーダーの津田みな美さん☆

紙面でお見受けしていた時は、美人だしカッコいい女系
クールビューティーな方だな〜と
思っていたのですが、実際はほんわかオーラの
めっちゃ可愛いらしい方で
さすがはリーダー、キラキラ女子でした!

??.JPG

斉藤雪乃ちゃんとワタシ、なんちゃってキラキラ女子部(笑)


会場で相当な枚数写真を撮っていただいたのに、
自分のカメラにはあまり収まっていなかったという状況。


イベントの模様はなんとyahoo!ニュースさんにも!

一緒にMCを担当した関西ウォーカー編集部の薮さんと
斉藤雪乃ちゃんの写真は「なんば経済新聞」さんに
いただきました〜!
??.JPG

お写真の許可をありがとうございます!

ちなみに雪乃ちゃんが手にしているのがQUEENオムライス。
私がKINGオムライス。
そして薮さんのが、おとなさまランチです。

ホワイトトリュフソースにスクランブルエッグ風卵、
海老とホタテがのったQUEENオムライスか、
王道のハッシュドビーフ、お肉好きにはたまらない
KINGオムライスか、もし選ぶならどちらがいいですか?

私?私は両方食べたい!

最後にロイヤルホストさんからお菓子を
日本農産工業さんからヨード卵 光のゆるきゃら
ひかりんグッズをいただきました
??.JPG
お世話になったうえに、素敵なお土産まで
本当にありがとうございました。

関係者のみなさま、
スタッフのみなさま、
出演者のみなさま、
試食隊のみなさま

ありがとうございましたm(u∀u*)m
works-お仕事日誌- 22:17 comments(32)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 22:17 -
entry_bottom
Comment
多忙な一日、お疲れ様でした。
ういよちゃんの活躍を見れないのが残念ですが、
声だけは某店舗で聴かせてもらってます。
身体を壊さない程度にばんばん活躍してください!

(^o^)/ひっそりと応援中(笑)
いちどう * 2010/09/29 9:40 PM
当日は午後から仕事が手に付かないくらいに“心ここにあらず”だったのですが、そんな上がったハードルを軽く飛び越すくらいの楽しさでした♪
いろんな写真見てるとイベントが終わってからもいろいろと楽しそうな雰囲気伝わってきます。

この日は本当に貴重な経験をさせていただきましたー。ういよちゃんにとっても良い経験だったんでしょうね。

ひかりんのぬいぐるみ、早速娘が抱いて眠ってます(笑)


りょうかな * 2010/09/29 10:30 PM
こっちにもφ(.. )
可愛い女子がいっぱいで会場は華やかだったんでしょうねー。

籔さんとのコンビは、観ていていい感じでしたよ。
斉藤さんも可愛らしい方ですね。
それにしてもういよちゃん、顔ちっちゃ!

みかん * 2010/09/29 10:45 PM
ういよちゃん(^O^)

こんばんは☆

昨日は一日お疲れ様でした(^O^)/

KING vs QUEENのイベントに参加させて頂きました、Kansai Walker キラキラ女子部のマイケル けいこです(^_-)-☆


早速blogに遊びに来ましたぁ♪♪♪


本当に楽しいイベントで、しかもういよちゃんのお声を生で聞くことができるなんて、大感激でした!!

ういよちゃんが話す度に鳥肌が立つくらい、そのお声の素敵さに、ドキドキしっぱなしでした♪♪♪

ひかりんのお声も、大好きでしたo(^-^)o


もちろん、ういよちゃん自身もお人形さんみたいにとってもキュートで、ファッションも可愛くて素敵でしたぁ♪


トーク内容も、お声も、全てが本当に素晴らしくて、ういよちゃんを見ていますと、私も『自分だけの何か』をむしょうに見つけたくなりましたo(^-^)o


いつかまた、ういよちゃんに会える日がきたら良いナ♪♪♪

それまで自分磨き頑張ります(^_-)-☆



マイケル けいこ☆ * 2010/09/29 11:00 PM
ういよちゃんの相方さん、芸人さんじゃなかったんですねー(失礼)
今日のロイヤルホストのUSTもちょっと見たけど
昨日のと比べると盛り上がりにかけていました。
やっぱり司会は和み系なういよちゃんじゃないとね!
ケメ子 * 2010/09/30 12:17 AM
おいしそうですね。オムライスはオーソドックスにケチャップが乗った普通のものが大好きです
清山 良 * 2010/09/30 1:35 AM
最近はういよ嬢の写真が多いから嬉しいです。

ヨード卵ひかりに、キャラクターがいるとは知りませんでした。

関係者のみなさんぜひ、キャラクターの声はういよ嬢に!
ってもう、誰かがやってるんだろうか? 

お菓子食べ過ぎないようにね

たか * 2010/09/30 1:43 AM
クイーンはランチ、キングはディナーで食べたい。投票したのは、クイーン。
クイーンは、オムライスっぽくないでしょ。
キングは、ザ・オムライスって感じです。
murasan0164 * 2010/09/30 1:51 AM

やっぱりひかりんグッズを「大人の対応」で貰ってたんですね〜w

「ういよちゃんは食べないの?」というコメを薮さんが拾って、ソースの感想をういよちゃんにふって頂きました。

MC以外の事でいらん気を使わせてしまいすみませんでした。
次回はもっとふって貰えるコメントをどんどん入れますね〜w

途中にUstのメンテがあったり、画像がおかしかったり、ハプニング続きでしたが楽しく拝見しました。

お腹が減るUst、ありがとうございます。
あすけ * 2010/09/30 1:58 AM
楽しいUst番組お疲れさまでした

また、他の出演も楽しみにしています。

iPhoneで
写真たくさん撮ってくださいね。
kotobuki * 2010/09/30 2:26 AM
オムライス☆キタ――(゚∀゚)――!!

あたしはまだ外にいたから帰宅してから録画?を観たけどめっさ飛び飛びで順番がわかりにくかったよぅ(*T〜T*)

あたしも会場に行ってうぃよちゃんと写真撮ってもらいたかった〜!
それから、ひかりんもwww
ゆぅ☆ * 2010/09/30 3:36 AM
ういよさん、おはようございます。
Ustreamで拝見しておりました。おつかれさまです♪
キラキラ女子の皆さん、キレイな方ばかりで、「女子力、満ちる☆」的な空気が伝わりましたよ〜♪
もちろんういよさんもキレイ☆
ひかりんかわいいですよね〜。オムライス、私もクイーンに投票しましたが、どちらも美味しそうです。
ゆうた * 2010/09/30 6:45 AM
うわ〜(≧∀≦) 美女だらけやなぁ〜!! 今日は1日雨模様みたいやけど 美女見てたらテンション上がるわ! さぁ!! 会社到着! 今日も頑張るぞ(^-^)/
夢 * 2010/09/30 7:06 AM
抽選に外れて行けなかったのが残念です。見させてもらいましたが、参加しないと面白さ半減ですね。写真いいね。みんな綺麗。ういよさんは、センターが似合いますね。また、そんな機会があり、お会いしたいです。写真とサインもほしいな。お仕事頑張ってね。まさより。。。( ^_^)/~~~☆
masa555gokai * 2010/09/30 10:52 AM
きゃーアップしてくださったんですね♪♪♪ういよさんもキラキラ女子部は入ってくださいようぅ★★
だーつー * 2010/09/30 4:21 PM
★いちどうさん★

いちどうさん、いつも応援ありがとうございます。

昨日はお仕事でご覧になれなかったんですね〜。
残念・・・。

この日は忙しかったのですが、普段はこんなに
忙しくないので大丈夫ですよ〜。
ありがとうございます(*´∇`*)
*uiyo* * 2010/09/30 11:44 PM
★りょうかなさん★

実際に参加されたりょうかなさんが楽しんでくださって
いたようで、とっても嬉しいです。

ひかりんのぬいぐるみ、お嬢さん気に入ってくれたのかな?
いいお土産ができましたね〜♪(o^ー^o)ノ
*uiyo* * 2010/09/30 11:45 PM
★みかんさん★

もちろん一般の方もいらしたのですが、キラキラ女子部
のみなさんがいらっしゃるテーブルは華やかでした。

観てくださったんですね。
ありがとうございます。
第二段があるといいな〜。
*uiyo* * 2010/09/30 11:48 PM
★マイケルけいこさん★

コメントありがとうございます。
実は私もコメントしようと思ったんですが、けいこちゃんの
ブログの設定がアメンバー限定だったので、
コメントできなかったんです(ToT)

キラキラ女子部のみなさんは本当に綺麗な方ばかりでしたね。
けいこちゃんの方が、美人でスタイルもよくてコメントも
しっかりしていて、やっぱりタレントさんだな〜
って感じでしたよ(*´∇`*)ノ

ボイスは楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
下に津田さんが女子部に入っていいようなことを
コメントくださっているので、本当に入れていただこうかな?
そしたらまた、けいこちゃんともご一緒できるかなぁ?
*uiyo* * 2010/09/30 11:52 PM
★ケメ子さん★

ご覧頂きありがとうございます。
薮さんは、編集部の方ですよ〜。
確かに、トークの上手さは、芸人さんみたいだったかも?

私も少し拝見しましたが、雰囲気が全然違いましたね。

和み系司会!それ、嬉しいお言葉ですm(u∀u*)m
*uiyo* * 2010/09/30 11:54 PM
★清山さん★

す、すみません。
本当にコメントいただいてしまってありがとうございます。
嬉しいです。

定番のオムライス。
やっぱりいつもの味もいいですよね〜!
でもロイホさんのも本当に絶品でしたよ。
*uiyo* * 2010/09/30 11:55 PM
★たかさん★

素敵な方々との写真が撮れたので調子に乗って
いろいろと載せちゃいました。

ひかりん、可愛いですよね〜。
本当にキャラクターボイスなどができたらいいな〜と
切望しております(o'∀'o)
*uiyo* * 2010/09/30 11:56 PM
★murasan0164さん★

コメントありがとうございます。
そうですね〜。
QUEENは新感覚のオムライスですからね。
KINGは王道で、お肉も乗っていて男性には
ぴったりかもしれません!
*uiyo* * 2010/09/30 11:59 PM
★あすけさん★

グッズなどはちゃんとご用意いただいておりました。

そうそう、あすけさんのコメントは薮さんがひろって
くださってましたね〜。
MC席でお腹がぐ〜ぐ〜鳴ってました。

いい香りがする分、辛かったです(笑)
*uiyo* * 2010/10/01 12:03 AM
★kotobukiさん★

ご覧いただき、ありがとうございます。
第二段もあるかも?なので、楽しみに
していてくださいね。

あ、私もUst始めるんでした(*´∇`*)
*uiyo* * 2010/10/01 12:05 AM
★ゆぅさん★

わ〜余計見づらかったのでは?
ありがとうございます。

昨日はちょうど孫さんや、津田さんもUstをされていて
サーバーがとんじゃったんです。

次回こんな機会があったらぜひ会場にお越しくだされ〜m(u∀u*)m
*uiyo* * 2010/10/01 12:08 AM
★ゆうたさん★

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
本当に、キラキラ女子部のみなさんのところは
華やかでしたよ〜。

いえいえ、私は残念な感じで申し訳ないです。
声美女ってことでお許しください(笑)

ひかりん可愛いですよ〜。
プレゼント当たるといいですね〜。
*uiyo* * 2010/10/01 12:10 AM
★夢さん★

お、夢さんのテンションが上がってよかった。

写真いただいたり、掲載許可いただいたりして、
美女いっぱいなブログにした甲斐がありました〜o(*>∇<*)o
*uiyo* * 2010/10/01 12:11 AM
★masa555gokai★

半減もしちゃいましたか・・・(ToT)
ごめんなさい。

いえいえ、センターが似合うだなんて
とんでもないです。

またこんなイベントがあるといいですね〜!
*uiyo* * 2010/10/01 12:13 AM
★だーつーさん★

写真の掲載許可、ありがとうございます。
フラッシュがついたのか、何故か黄色っぽく
光っているのが残念ですが、このだーつーさん
めっちゃ好きです。

キラキラ女子部、入れていただけるんですか?
キラキラ女子にはちょっと遠いですが、
ぜひぜひお願いします〜m(u∀u*)m
*uiyo* * 2010/10/01 12:14 AM

ういよサン☆

先日お世話になりました。

キラキラ女子部のカルナです〜!

遅くなってしまってすみませんでした。



ういよサンは声はもちろんラブリーでしたが、

ルックスもあんなにベッピンさんやったんですね〜!!

ステキすぎました☆


あたしも、なにか魅力をつけないと〜!

と思いましたよ〜!!


これからもういよサンのチェックしちゃいます♪

マイケルけいこりんと同様に、

また一緒にお仕事できたらなぁなんて思います☆

キラ女企画でぜひともご一緒させてくださいね!!


津田サン、よろしくお願いしまぁすw


カルナ * 2010/10/01 12:41 AM
★カルナさん★

コメントありがとうございます。

私もすぐにカルナさんのブログにコメントしようとしたのですが、
アメンバー限定だったので、できなかったんです。
教えていただいていたのに、ごめんなさい。


べっぴんだなんて、そんなそんな。
声はいいのに見た目が残念とよくからかわれてます(笑)

カルナさん達女子部のみなさんは、本当に
まぶしいくらいキラキラしてましたっ。

またお目にかかる機会がありましたら、
こちらこそ、よろしくお願いしますm(u∀u*)m

*uiyo* * 2010/10/01 3:28 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search