スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
桜井ういよの多忙な一日
 今日は奇跡的にお仕事が目白押しな一日でした。

朝から某企業さんのアニメーションCMのアフレコ。
前回に引き続き同じ役柄をさせていただきました。


お昼からは、ナレーションのお仕事。
テレビの提供クレジット、試写会告知、ラジオCMなどを
読ませていただきました。

夕方からはラジオ番組の収録。
三代澤アナウンサーに「ちょっと(太さ)戻ってへん?」と
言われてしまいましたが、そんなことない・・・はず(;´ω`)

収録終わりで、タクシーで本日最後のお仕事の現場となる
ロイヤルホストさんへ。

朝から動き回っていたため、髪の毛はぐちゃぐちゃだわ
お化粧もボロボロだわ、顔出しの仕事とは思えない
状態で「関西ウォーカーTV オムライスバトル」の
本番を迎えました(´・ω・`;A)


今日はUstのサーバーダウンなどトラブルがいろいろとあり
放送時間も延長してドタバタでしたが、楽しかったです。

ちなみにサーバーダウンの時に私は、本領発揮して
おりました・・・会場のみなさんだけご存知(笑)

写真をいろいろ撮ったつもりが、他の人のカメラで
撮られていただけであまり撮ってませんでした(ToT)
でもキラキラ女子部の女子力の高い可愛い女子と
一緒に写真を撮ってもらったのでまた、明日載せますね。


ちなみにオムライス対決はQUEENの圧勝でした、



??.JPG
写真が全くないのもなんなので
ゲストのヨード卵 光のキャラクター「ひかりん」との1枚。

実はUstサーバーダウン中、会場の場つなぎに
このひかりんに声をあててアフレコしてたんです。
off Airで本領発揮!!

それが好評で参加者さんから
「本当に声を担当できたらいいね〜」って
コメントをいただきました。
本当にこれが叶ったら、素敵!

ちなみにひかりんは、男の子でも女の子でも
ないんですよ。

- 23:59 comments(11)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
あーーーーーーひかりんにういよさんがー

だ・き・つ・い・て・るー

( ̄▽ ̄;)ウラヤマシイ

あ、おはよーございます(^^)

昨日は朝から夜遅くまでお疲れ様でした。

オムライス対決とは別の意味で癒されました♪

ういよパワー恐るべし(笑
ぎんたろう * 2010/09/29 8:18 AM
いろいろ朝から忙しい一日でしたね、Ustと新しい分野も出てきましたね、これからいろんな番組が出来てくるんでしょうね、楽しみでもあり、またいろいろと問題も出てくるんでしょうが、楽しい事だけにしてほしいいものです。お疲れ様でした^0^//
shima411 * 2010/09/29 9:36 AM
ういよちん、昨日はおつかれ〜!
途中止まっちゃって、残念やったわ〜
会場、たのしそうやったね。私も応募したらよかった(笑)
inoco * 2010/09/29 10:35 AM
Ust始めから最後まで見ました♪
おっしゃる通り、画像や音声が途切れましたがネット配信だから仕方ないですね。

ヘッドフォンをしていたので、食器のカチャカチャした音や編集長さんの鼻息の荒さがよく伝わりました(笑)ういよちゃんのお腹がグーグー鳴らないでヨカッタです(*^Θ^*)

それにしても、ツイートしながら食事をしている光景に少々違和感ありでした。

私はKINGに投票しましたが。。。
参加された女性のQUEEN好みに圧倒されましたぁ(*_*)
ずぼら犬 * 2010/09/29 12:49 PM
昨日途中からですが観てましたよ!
サーバーが落ちたりして会場は大変だったんじゃない?

またういよちゃんが観られますように☆
みかん * 2010/09/29 10:39 PM
★ぎんたろうさん★

ご覧頂きありがとうございました〜!
ひかりん、かわゆいでしょ〜。

意外に直径?があるので移動中いろいろな
ものをなぎ倒す姿が萌えでした(笑)

またUst特番あるといいな。
*uiyo* * 2010/09/30 12:19 AM
★shima411さん★

はい、私も10月から番組をします。
といってもダダ漏れ的な感じでゆる〜くですが。
また機会がありましたらご覧くださいませっ。
癒し系な番組になったらいいな。
*uiyo* * 2010/09/30 12:21 AM
★inocoちん★

観てくれてありがとう〜。
サーバーダウンが本当に観ている方に申し訳
なかったよ。

昨日は孫さんを初めいろんな著名人がUstやってたみたい。
また感想を聴かせてね〜
*uiyo* * 2010/09/30 12:23 AM
★ずぼら犬さん★

ずぼら犬さん、観て下さってたんですね。
ありがとうございます!!!

プレゼント当たるといいな。
たしかに食べながらのツイートはお行儀がいいとは
言えないですが、最近はファミレスなども
写真を撮って携帯を触っている方が多く
「twitterかな」と思ってしまいます。

時代なんでしょうかね〜。
*uiyo* * 2010/09/30 12:24 AM
★みかんさん★

観てくださってありがとうございます。
会場はゆる〜く盛り上がっていたのですが、
Ustをご覧の方は、やきもきされたのでは?と
思います。
ごめんなさい。

反省点も多々ありますが楽しかったのでまた
こういう機会があるといいな〜と思います。
*uiyo* * 2010/09/30 12:25 AM
Ust配信トラブってから 見てなかったので
結果QUEENが、勝ったのですね

両方とも、実食したくなりましたよ
kotobuki * 2010/09/30 2:21 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search