

- -
entry_bottom
いよいよ明日
 いよいよ、明日です。

関西ウォーカーTV

【ロイホ新オムライスバトル
 〜KING&QUEENあなたはどっち〜】
Ustream生中継★


ロイホさんの新オムライス、KINGとQUEENどちらが
食べたいかをガチンコバトルするという番組。

PCから投票&コメント参加ができます。
プレゼントもありますので、よろしかったらみなさん
ご参加くださいねっ。

ヨード卵・光のゆるきゃら、ひかりんも登場します。


??.JPG

↑先日発売された関西ウォーカーさんの告知ページ。
画質が悪いのはわざとです、雰囲気だけ。
ちなみに真ん中右が私ですよん
(一人だけアップの写真(;´ω`))

UstreamでMCをするのは始めてなのですが、
会場の楽しさをお伝えできるよう頑張ります。
みなさんからのコメントも放送中できるだけ
ご紹介しますよ〜。

20時からよろしかったらこちらにアクセスしてくださいねっ。

「関西ウォーカーTV」
ustre.am/m0oG

ぜひ、パソコンから番組に参加してプレゼントを
ゲットしてください。
携帯からはtwitterで#royalhostのハッシュタグをつけて
コメントをお寄せください。
iPhoneのUstビューワーからは、残念ながら投票は
できないシステムのようです。
ごめんなさい。


オムライス・・・といえば、私は昔ケチャップにソースを
かけていたのですが、みなさんソースは何でしたか?

ケチャップ?ソース?デミグラスソース?
はたまたホワイトソース???

ぜひ教えてくださいねっ。


明日は奇跡的にお仕事目白押しなのだ。
栄養ドリンク飲んで頑張らなくちゃ。
- 20:32 comments(24)
entry_bottom
- 20:32 -
entry_bottom
Comment
うちはケチャップ。
ケチャップでお母さんが名前を書いてたw
電池マン * 2010/09/27 8:59 PM
オムライスにかけるものは

王道のケチャップですね

関西ウォーカー買いました。
kotobuki * 2010/09/27 9:02 PM
こんばんは!普段は普通のソースですね。
食材に合わせて色んなの使ってます。とんかつなら、とんかつソース。お好み焼きなら、お好み焼きソースみたいに。
tabayoshi * 2010/09/27 9:03 PM
オムライスにはケチャップ!
しか知らなかった世代です。

「パスタ」じゃなくて「スパゲッティ」で、それも「ナポリタン」と「ミート」しかない時代、ケチャップはそれだけで洋食レベルがアップする魔法の調味料でしたー(^−^)

明日20:00までにPCにたどり着きたいーーー


RYUK * 2010/09/27 9:05 PM
私も「ケチャップ」です〜!
ゆうた * 2010/09/27 9:09 PM
ケチャップです♪

明日は頑張ってくださいね。
応援してます♪
かな〜ど * 2010/09/27 9:12 PM
★電池マンさん★

なんて素敵なお母様♪(o^ー^o)ノ

私も今度名前を描いてみようかな?
*uiyo* * 2010/09/27 9:23 PM
★kotobukiさん★

やっぱり一番多いのはケチャップでしょうね。

関西ウォーカーお買い上げありがとうございます。
ラーメン特集面白かったですね。
*uiyo* * 2010/09/27 9:24 PM
★tabayoshiさん★

私もソースはいろいろありますよ。
調味料好きなんです。

いちぢくのソースっていうのがあります。
珍しいでしょ?
*uiyo* * 2010/09/27 9:25 PM
★RYUKさん★

やっぱりお家のオムライスはケチャップですよね。

でも私の知り合いにホワイトソースだったという方が
いらっしゃいました。
お母様のこだわりでしょうか?

ぜひ20時までにっ!!!
*uiyo* * 2010/09/27 9:26 PM
★ゆうたさん★

一緒ですね〜(*´∇`*)

私はケチャップをかけたうえに、ちょこっと
ソースをたらしてしまいます。
*uiyo* * 2010/09/27 9:27 PM
★かな〜どさん★

ケチャップはやっぱり王道ですよね。

ぜひぜひ、お時間があれば番組にコメント参加
してやってくださいね〜。
*uiyo* * 2010/09/27 9:28 PM
ソース派♪ ケチャップは、中がケチャップなのに何故? と思ってしまうタイプですw! ^ ^;
uran * 2010/09/27 9:36 PM
家では、ケチャップです。

でも、本当は濃厚なデミグラスソースが
一番好きです♪
茶ヒゲ * 2010/09/27 9:41 PM
遅まきながら(恥ずかしながら)先程、Ustに新規登録しましたφ(.. )
明日は、早めにお風呂に入り身を清めて(!)PCの前に陣取ります。
ういよちゃんの一挙手一投足、一言一句に集中するのだ(笑)

オムライスには、デミグラスソースでしょう。
リニューアル前の中之島公会堂BFレストランで食した味が忘れられない。。。
ずぼら犬 * 2010/09/27 9:48 PM
ケチャップ&ソース派です。

デミグラスソース?ホワイトソース?
いいとこのお坊っちゃまがたべられる特権です。
ryosukestar * 2010/09/28 1:14 AM

オムライスは普段、食べないな〜・・・

でも何とかして8時に見ます。

なんといっても師匠のMCの晴れ舞台!

変なコメント厳禁かなw
あすけ * 2010/09/28 1:20 AM
私は、オムライスはトマトケチャップですね!パスタならばナポリタンにミートソースです♪
よしあき * 2010/09/28 11:07 AM
★uranさん★

中がケチャップだとそう思ってしまうかも?
チキンライスなら大丈夫かな?
*uiyo* * 2010/09/29 5:42 PM
★茶ヒゲさん★

お家では、なかなか本格デミグラスソースを
作ることができませんよね〜。

昨日のロイホさんのはめっちゃ美味しかったです。
*uiyo* * 2010/09/29 5:42 PM
★ずぼら犬さん★

Ust登録されたんですね〜。
登録しなくても見ることはできるんですけど、
登録したほうがいろいろと楽しめますからねっ(o'∀'o)

どんな味だったんでしょう?じゅるる。
*uiyo* * 2010/09/29 5:43 PM
★ryosukestarさん★

あ、一緒ですよ〜♪

お家ではなかなかデミグラス&ホワイトトリュフのソースは
実現できませんよね〜。

ぜひお店でo(*>∇<*)o
*uiyo* * 2010/09/29 5:45 PM
★あすけさん★

流れているタイムラインの中であすけさんの
アイコンを見たような気がします。

コメントご紹介できなくて残念(i△i)
ごめんなさい。
uiyo * 2010/09/29 5:46 PM
★よしあきさん★

やっぱり一般的にはトマトケチャップなのかな?

私はパスタならホワイトソース系が好きです。
*uiyo* * 2010/09/29 5:46 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search