スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
今日はアイドルの写真があるよ!
 今日はお昼から、声のお仕事。
プリ●ュアのイベント会場で流れる告知を読ませていただきました。

ちなみに10月1日の朝日放送「イベナビ」で流れるプリ●ュアの
イベント告知の声も私ですよっ。

ご担当の方に「キュアういよの衣装作らなきゃね〜」と
冗談で言われました・・・
作るとしたら、どんな衣装になるんだろう(笑)


夕方からはラジオ番組の収録。
O.A.はまだ先ですが、「正しい薬の飲み方」についてなので、
みなさんにも身近なテーマだと思います。

風邪薬×グレープフルーツジュースはダメというのは
有名ですが、飲み合わせ、食べ合わせのNGなどは
いろいろあるようです。
お薬によっては納豆もダメだったり栄養ドリンク、サプリメントも
逆効果になるそうですよ。
みなさんもお薬を飲むときは気をつけてくださいね。


それから気づいてくださった方もいらしてtwitterや
メールで連絡があり知りました。
「ロンドンハーツSP」の「女子アナが選ぶ 好きな芸人GP」
私も一応フリーの女子アナ(競馬番組キャスター)ということで、
アンケートにご協力させていただき、写真が写ったようです。
きっと一瞬だったでしょうに、気づいてくださった方々
ありがとうございます!



そのオンエア中、私はUst「関西ウォーカーTV」に来週の
特番の告知で出演しておりました。

先にゲスト出演されていた
鉄道アーティストで、麺ドル(ラーメンアイドル)の
小倉(こくら)沙耶サン

??.JPG

うう、せっかくなのにお顔が手で隠れちゃってますね。
ファンのみなさんごめんなさい。
鉄道に詳しいってだけでもすごいのに、ラーメンにも詳しいって
どれだけ勉強家なんでしょうか!
知的な匂いがしましたよ、本当にすごい。

写真を撮影してくださったマネージャーさん、ありがとうございます。



そして来週もご一緒するのは鉄道アイドルで
お天気キャスターの斉藤雪乃ちゃん
??.JPG

テレビでは拝見していた雪乃ちゃん。
うちの母が可愛いと絶賛している雪乃ちゃん。

お人形みたいに可愛いかった〜。

初対面だったんですが、なんと雪乃ちゃんも
私が素人時代に出ていた番組をテレビで見ていて
覚えてくれていたんですって。
びっくりして腰抜けるかと思った(@_@;)

ちなみに雪乃ちゃんのマネージャーさん、とっても
面白い方でしたよ〜(失礼な紹介かしら?)


28日の特番では雪乃ちゃんはQweenチームのリーダーとして
活躍してくれます。

そして翌週10月8日(金)には小倉沙耶さんが「関西ラーメンサミット」の
熱い様子を伝えるべく出演されます。

みなさん二人のアイドルの活躍をチェックしてくださいね。

・・・あ、ついでによかったら私も応援してね。


番組終了後、3人で並んでブログ用にと写真を撮っていたら、
スタッフのみなさんもカメラを構えだして記者会見みたいになりました(笑)

??.JPG

アイドル新グループ、ドンタコス‼←KW編集長命名
デビュー曲は「ハラペリーニョ♪」←雪乃ちゃん案
・・・らしいです。

実際は鉄道アイドルに挟まれる、「声の人」ういよです(笑)

あれ、私ちっこいなぁ〜。
works-お仕事日誌- 23:59 comments(16)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
おおーっ!
今日は珍しくういよ嬢の写真がいっぱいですね。

ういよSmileで元気をもらいましたよ
良い人間には、良い人間が集まってくる。
そういうことなのだと、改めて思いました。
たか * 2010/09/22 4:28 AM
鉄道アイドルに負けないくらいういよタンも可愛いです!
カメ * 2010/09/22 7:02 AM
雪乃ちゃんは、この前会ったけど可愛いよねw でも3人並ぶと、ういよちゃんが顔1番ちっちゃいねw♪
uran * 2010/09/22 7:23 AM
小倉沙耶マネージャーのYAKUMOです。昨日はお疲れ様でした!写真撮るのヘタですみません・・・(手がカブってるのが自分とこのタレントで良かった(汗))次回はぜひUSTREAMで小倉と共演させていただきたいものです。これからも応援してますよ!
YAKUMO * 2010/09/22 9:28 AM
やっぱりういよちゃんだったんですね
一瞬なんで、もしかしたらと思ってたんです^o^
わはは、ドンタコスいいですねー
応援しますよ〜〜
ほんと記者会見みたいー
はかせ * 2010/09/22 10:22 AM
ういよちゃん体調は良くなりましたか?
いろいろと忙しいようですね、無理しないように頑張ってね^^ん〜ホンマにちっこいな
^0^//
shima411 * 2010/09/22 12:34 PM
まぁ、可愛らしいお嬢さん方(*^_^*)
これはぜひ、デビューを。
uiyoちゃんは、歌も得意ですもんね。

それからuiyoちゃんは、小さいところがまた可愛らしいのよ!
かのん * 2010/09/22 5:46 PM
「ドンタコスったら、ドンタコス!・・・」(笑)インパクトのあるCMのポテチからグループ名にしたのでしょうか?
編集長さんはオチャメな発想をお持ちのようですね(#^-^#)

ういよちゃんは、ピン芸人。ではなく(失礼)やっぱりソロアーティストが一番お似合いだと思う!

へぇ、北浜に最先端の情報発信基地があるんですか〜
大阪証券取引所のある町のイメージしか浮かんでこないです(*>_<*)
暇があれば、新しい大阪の町を発見しに行きたいなあ。。。
ずぼら犬 * 2010/09/22 7:00 PM
★たかさん★

珍しいでしょ(笑)

今日は鉄ドルお二人のお写真があるので
みなさんにも喜んでいただけるかと・・・

ご縁には恵まれているな〜と改めて思う今日この頃です。
*uiyo* * 2010/09/22 10:48 PM
★カメさん★

あら、嬉しいお言葉ありがとうございます。

私は「声の人」なので、カワイイ担当は
お二人におまかせしちゃいます♪(o^ー^o)ノ
*uiyo* * 2010/09/22 10:49 PM
★uranさん★

本当にカワイイですよね〜。
私が好きだな〜と思う可愛らしさです。

顔が小さいのか、背が小さいのか(´・ω・`;A)
*uiyo* * 2010/09/22 10:50 PM
★YAKUMOさん★

コメントありがとうございます。
写真撮って下さって本当にありがとうございました。

いえいえ、せっかくの沙耶サンのお顔がっ!
ちゃんと確認すればよかったですね。
すみません。

またぜひお目にかかれる機会がありますように。
レッツ、ドンタコス!
*uiyo* * 2010/09/22 10:51 PM
★はかせさん★

意外と気づいてくださった方が多くてびっくり。
一瞬しか写ってないと思うんですけど(;´ω`)

ドンタコスの今後の活動を期待していてください(笑)
*uiyo* * 2010/09/22 10:52 PM
★shima411さん★

めっちゃ元気!
とまではいきませんが、結構元気ですよ。
ありがとうございます。

ちっこい・・・ですよね(笑)
*uiyo* * 2010/09/22 10:53 PM
★かのんさん★

女子が3人揃うとにぎやか・・・ですが、
二人は鉄道アイドルなので、話について
ゆけなかったり・・・
でもすごいな〜と思いました。
私、特技ないかも。

かのんさんに可愛いって言ってもらえるなら
小さくてもいいです!
*uiyo* * 2010/09/22 10:55 PM
★ずぼら犬さん★

私たちの出演したコーナーの前にゲスト出演
されていた方たちが、まさにこのような
空気のアーティストさんだったのです。

ピン芸人って・・・(@_@;)

スタジオは意外なところにあります。
私は前を何度も素通りしちゃいました。
*uiyo* * 2010/09/22 10:57 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search