スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
素敵な空間に、素敵な人たち
 昨日はeo光テレビさんのロケに行ってきました。
O.A.はまだまだ先で10月4日からになります。
ネット配信もあるので、またお知らせしますね。

O.A.前なので、残念ながら詳しいことは書けないのですが、
本当に素敵なお店でした。
店内の色合いもピンクで私、テンション上がりまくり。

お話を伺った、お店のグランシェフの辻井良樹さんは、
本当に多才な方で、カメラが回っていない時にも
いろいろな商品を試食させてくださったうえに、
その開発にまつわるお話などを聞かせてくださって
本当に楽しい時間が過ごせました。

お客さんたちも、みんな幸せそうな笑顔で
帰っていくのが印象的なお店。

スタッフのみなさんも生き生きしていて、
HAPPYな空気が流れている・・・そんな空間でした。



お店で辻井さんと一緒に記念撮影!
ね、ピンクいっぱいでしょ。

ああ、場所とか商品のこととか書きたいけど、まだ書いちゃだめなのがもどかしい。
行ける範囲の方には、本当にオススメのお店なので
みなさん、10月まで待っててくださいね〜。
works-お仕事日誌- 23:59 comments(6)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
ういよちゃん、本店に行かれたんですか?
はかせ * 2010/09/12 4:51 PM
写真のうぃよちゃんが、可愛すぐる(*´艸`)
ピンクのお店にピッタリな衣裳だね。
かわゆー♪
ゆぅ☆ * 2010/09/13 2:49 AM
uiyoちゃんは、やっぱりピンクが似合いますね〜。
またネット配信も楽しみにしています。
美味しいもの食べ過ぎてダイエットに支障はでなかったかな?
かのん * 2010/09/14 4:36 PM
★はかせさん★

メインは本店ではないです。
すぐ近くの停留所の正面のお店ですよ。

本店にもお邪魔しました!
*uiyo* * 2010/09/15 12:51 AM
★ゆぅさん★

お洋服褒めてくれてありがとう(*´∇`*)ノ
ピンクのお店は、しょこたんをイメージしている
そうですよ〜。
私が欲しいと思っていたピンクのアイテムもあったりと
テンション上がりました。
*uiyo* * 2010/09/15 12:53 AM
★かのんさん★

それが大丈夫でした。
でも、今日の方が心配です。

たこ焼き食べ過ぎちゃった・・・
*uiyo* * 2010/09/15 12:54 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search