

- -
entry_bottom
ダイエット中ではありますが
 ダイエット中ではありますが、今日は誘われて
こんな美味しいものを食べてしまいました。


20100907003913.jpg

Yes!お肉。
若干、陰謀めいたものも感じられますが・・・

私は違う意味での肉食女子(笑)
お肉大好き、しかも生肉が好き。

よくお付き合いの浅い方には


「なんかイメージと違うね」


と言われますが、慣れている人は


「ういよ〜、お肉だよ〜〜〜〜」


と餌付けされます。


とはいえ、今までとは違って、サラダやナムル、
わかめスープをいっぱいいただきお肉は
若干控えめにしましたよ。

体重計乗るのが怖いけど。


iPhoneアプリにダイエットに使えそうなものを
いくつか入れてみました。
これで、ちょっとは頑張れるかな?



マネージャーさんが、今日のブログ見てなかったら
いいんだけどなぁ〜(´・ω・`;A)
days-日々つれづれ- 23:59 comments(17)
entry_bottom
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
先月から頑張ってダイエットしたんだから、ご褒美ですね。
ういよ嬢も、たまには、お肉をいっぱい食べてスタミナをつけてね!
たか * 2010/09/07 1:04 AM
おはようございます!僕も生肉大好きです!
twitterではどうもありがとうございました☆☆
またなにかで絡めたら嬉しいです!
だいちゅー(リフレイン) * 2010/09/07 9:10 AM
ありゃー焼き肉だ!

やべー!夕食前に見てしまったのでおなかすいてきたわー
(>Ο<)
あ゛〜焼き肉食いて〜

はーやく〜こいこい、ばんごーはん♪
(^〜^)
ずぼら犬 * 2010/09/07 5:51 PM
マネージャーさ〜ん、見てますかぁ〜。と思わず言ってしまいそうです。

焼肉いいなぁ。う〜ん、食べたい・・・・

hirokunn_4250=ふじひろ * 2010/09/07 10:45 PM
焼肉おいしいそうですね。スタミナつけるのに最高、でもカロリーは高いからね。最近食べてないかも、この前テレビで見てたけど、関西では素麺の上にたくさん具をのせて食べるんですね。こちらでは、ネギとショウガしかのせないです。
コメダ珈琲店は大阪に5店舗有るみたいです。大阪市内には2店舗有るみたいですよ。
ムラカミ * 2010/09/07 11:31 PM
肉食女子(?)のういよさんへ

草食男子のTiger.T.です(名前は肉食・・・)

ごぶさたしてしまいました。すみません。
ともかく、焼き肉、おいしそうです。

私も体重気をつけねばと、最近は
野菜とるようにと気にだけしています。

ダイエットはバランスのいい食生活からと
思いますので、お肉もしっかり食べて、
てんこもり野菜食べたら・・・大丈夫かどうか、
分かりませんが。

スイーツの誘惑に負けないよう、頑張ってください。アイスは、ソフトクリームより、シャーベットです・・・なんて。失礼しました。
Tiger.T. * 2010/09/08 1:09 AM
なんとおいしそうな「お肉!」私も食生活だけは(笑)肉食系です。(生肉はダメなんですよー)
火曜日にガッツリとお肉食べちゃいました ^^;
ダイエット系のおすすめアプリ、よろしくお願いします(他力本願・笑) 
ebimayo * 2010/09/09 5:58 AM
お肉って太るのかなぁ?

モデルさんで焼き肉大好きって人多いですよね!週3回とか5回とか。
きっと一緒に野菜を一杯とって炭水化物を控え目にされてるのかな。
だから今回のういよちゃんの食べ方は理想的なのでは〜?なんて思いますッ!

個人的には焼き肉にはあまり興味なくてそれなら鉄板焼きとかステーキで食べたいな…と。だからなかなかチャンス無いです(ノ_σ)クスン

また少し暑さは戻るみたいですが体力つけてお仕事頑張って下さいね!
riiko * 2010/09/10 1:30 AM
★たかさん★

お肉大好きなので、焼き肉も大好き・・・
なんですが、控えめにしたいと思います。
しっかりスタミナつけましたよ。
*uiyo* * 2010/09/13 12:40 AM
★だいちゅーさん★

わ〜だいちゅーさん、ブログにまでコメント
ありがとうございます。
感激です。

本当にまた何かご縁があるといいな〜と思っています。
ライブもぜひ行ってみたいです♪
*uiyo* * 2010/09/13 12:41 AM
★すぼら犬さん★

あ、ごめんなさい。
腹ペコさんには、つらい画像でしたね。

焼肉、ずぼら犬さんもぜひ(笑)
*uiyo* * 2010/09/13 12:42 AM
★ふじひろさん★

もしかしたら、見られていたかもしれませんが、
マネージャーさん達、何にも言わなかったので
よかったです(笑)
*uiyo* * 2010/09/13 12:42 AM
★ムラカミさん★

私は関西生まれですが、両親が関西の人ではないので、
そうめんは、特に具はなかったです。

コメダ珈琲店、見かけたら行ってみたいと思います(o'∀'o)ノ
*uiyo* * 2010/09/13 12:45 AM
★Tiger.Tさん★

肉食女子といっても、食べ物の話で恋愛は
肉食じゃないですよ〜(笑)

お野菜を取ることはいいことですね。
私もついつい野菜不足になってしまうことが
多いので野菜ジュースを飲んだりしています。

実は、冷たいアイスなどはあまり食べないように
しているので、大丈夫ですよ。
とはいえ、取材でこの間死ぬほど食べさせていただきました。
美味しかった〜〜〜。
*uiyo* * 2010/09/13 12:47 AM
★ebimayoさん★

食生活だけっていうのが、ポイントですよね!
生肉ダメな女の子って多いですよね。
私は大好きなので「意外」って言われます。

ダイエット系アプリは、まだあまり試していませんが
無料の「NIKE TRAINING CLUB」がよさそうです。

あとは毎日の体重管理に「Weight Note」を
使っています♪
*uiyo* * 2010/09/13 12:50 AM
★riikoさん★

お肉、やっぱり食べるとカロリーは高いかなと
思います。

モデルさんなどは、しっかりと他人の力も借りて
(エステや加圧など)メンテナンスされてますからね〜。
本当は私もそういうところにお金を使ったほうがいいんでしょうけど
なかなか・・・

鉄板焼きもいいですね〜。
ああ、お腹空いてきちゃいました(笑)
*uiyo* * 2010/09/13 12:51 AM
『牛角』に9/10金曜日の仕事帰りに行ってきました〜\(^o^)/
20%offの葉書が来たからですがw(^^;
ちょうど、『行きたいね〜』って話していてたので渡りに舟とばかりに行ってきましたw

ダイエットも気になるところですが、倒れてしまっては元も子もないので、行ったときにはそのことは忘れてがっつり食べるのがいいと思います。(*^^*)

野菜を先に食べると、いいらしいですよ。
効果の程は?ですが・・(^^;
danateaa * 2010/09/13 4:49 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search