スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
先輩のことば。

 今日はお仕事終わりで事務所の先輩のお家へ
お呼ばれしてきました。

先輩と一緒にご飯を作ってみんなでワイワイ。
NEC_2125.jpg

トマトとバジルのパスタに、ビシソワーズ。
とっても美味しかったです。
作り方もバッチリ教えていただきました。


ママとなった先輩は、やっぱり可愛くて、
赤ちゃんも笑いかけるとすぐニコニコしてくれて
癒されました。
赤ちゃんってやっぱり天使ですね〜。


先輩方の体験談などいろいろなお話を聞いたりしていると
本当にみなさんいろいろな事をしっかり考えて行動
してらっしゃるし、私ももっともっと、しっかりしないと
いけないと思いました。

厳しくも愛のあるアドバイスをいただき
私にとって本当に貴重な時間でした。

ステップアップをするために何をするべきか
少しずつわかってきたような気がします。


写真はまた後日、送っていただいたら乗せますね〜。
先輩方、美女ぞろいなので期待しててください(*^▽^*)v


明日はいよいよ、関西twitterサミットリターンズ。

既に緊張・・・でも楽しめたらいいな。


★追記★
先輩の藤井郁子さんから写真送っていただきました〜。

NEC_2150.jpg

わたし・・・右下にいます(笑)

days-日々つれづれ- 23:59 comments(8)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
先輩のことばは大切なものですよね。自分の知らなかった知識や礼儀作法なんか教えてもらえるからね。それを後輩達に伝えていきたいものだね。トマトとバジルのパスタですか?実はバジルが苦手なのです。クリーム系のパスタが好物です。さて、今食べてみたいものと言えば名古屋で有名なシロノワールです。食べたこと有りますか?コメダ珈琲店は、金沢には一店舗しかないのです。今度行ってきます。
ムラカミ * 2010/08/28 11:31 PM
★ムラカミさん★

本当にありがたいな〜と思います。

バジル苦手なんですね。
私は大好きなんです。
パクチーなどの香草類も大丈夫。

シロノワール・・・私も食べてみたいです(*^▽^*)
*uiyo* * 2010/08/30 3:29 PM
先輩方がアドバイスくれるのはありがたいね。
それだけ目をかけてくれているんだから…。
ういよ嬢の人徳だと思うよ。

アドバイスを生かしてこれからも頑張ってね。
たか * 2010/08/31 1:33 AM
郁子さんは、とても可愛らしいシングルマザーです!育児として元気で何よりです♪郁子さんは以前ケーブルテレビの「まいどわいどわが街ねっとわーく」の時からお腹が大きかったですよ!でもみんな集まってワイワイと美味しい物を食べながら会話したり盛り上がるのも一つの微笑みだと思います♪
よしあき * 2010/09/01 12:16 AM
★たかさん★

本当にありがたいな〜と思います。
ワタシは周囲の人に恵まれていると最近
更に感謝するようになりました。

頑張ります!
*uiyo* * 2010/09/01 12:53 AM
★よしあきさん★

どこからそんな情報が?
詳しくは藤井さんのブログをご覧になってくださいね。
シングルマザーではありませんよ。

先輩方に囲まれて本当に為になる時間を
すごせました〜。
*uiyo* * 2010/09/01 12:56 AM
又、ミスりましたね?適当に書いてすみません失礼しました☆少しバタバタしてたもんだったんで先輩たちに囲まれてたんですね?それは良かったです!これから気をつけます(笑)了解です一度拝見してみます有難うございます。
よしあき * 2010/09/01 10:34 AM
★よしあきさん★

いえいえ、シングルマザーとあったので
ちょっとびっくりしました。
*uiyo* * 2010/09/01 11:43 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search