スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
猫ばなし
 先日、「ういよちゃんとこのキャットタワーってどんなの」
と聴かれたので、送るためにとった写メ。

最近、猫仲間が増えています(笑)

img.jpg

うちのは天井に突っ張るタイプで
下にまだ2段あります。
ハンモックは誰も使わないので取り外しちゃいました。


たいて、ちょこが左側のBOXの中。
くんちゃんがちょこがいるベッドで寝ています。

みるくは、私の傍にいるか、一人遊びしてます。



img.jpg


一番の甘えん坊で、私が一番溺愛する子。
甘えるときは「あ〜ん」と高い声で鳴きます。



猫といえば、「くるねこ」という番組が大好きです。
5分もないミニアニメ番組ですが、
私が好きな女優さん、小林聡美さんがナレーションを担当
主題歌は、これまた大好きなビビアン・スーさん
なんですよね〜。
(なれるものなら、あの顔&スタイルになりたい)

原作者のくるねこ大和さんのブログもめっちゃ
癒されますよ。
cat-猫達の日々- 22:04 comments(3)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 22:04 -
entry_bottom
Comment
くんちゃん、久しぶり !

でも、みるくの目線には、やられてしまいます♡
はかせ * 2010/01/22 11:11 PM
ビビアン、最新映画では自らが役のためにヌードになったとか?たしか日本デビューもそうでしたけど、嬉しいようなもったいないような(゚∀゚;)
なおき * 2010/01/23 6:31 AM
★はかせさん★

くんちゃんは携帯向けると嫌がって逃げちゃいました。
今度、悩殺なのを(;´ω`)



★なおきさん★

チェックしてきました。
母親役なんですね〜あんなに少女っぽいのに。
スタイルも抜群ですもんね。
うらやましい限りです。
uiyo * 2010/01/23 11:30 PM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search