スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
明日は
明日はCS放送の園田競馬中継です。
今月から局が変わってEXエンタテイメントさんでお世話になります。

今、私なりに資料を作っているところなんですが、
明日のメインレース兵庫ジュニアグランプリは、
アメリカ産、ダートの短距離血統で抜けた存在ともいえる
JRA所属のスーニに人気が集まりそうです。
地元馬も頑張って欲しいところなんですが・・・


さて、今日は何時に寝ることができるかなぁ。


頑張る私を癒やしてくれるのは、みなさんからの
あたたかいコメントと、可愛いこの子達。
三兄弟

みるくは、パソコンに集中しているとすぐ邪魔をしますが・・・
ベッドに入ると、それまで爆睡していても、寝ぼけながら
やってきて一緒に寝てくれる可愛い子です。

毎日寒いですが、みなさん、風邪などに気をつけてくださいね。
cat-猫達の日々- 23:59 comments(6)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 23:59 -
entry_bottom
Comment
ういよさん、皆さん初めまして。
1週間前にマトリョミンオーナーになりました、Sunと申します。
地元には教室が無く、マトリョミンオーナーの方を探してこちらにたどり着きました。
ういよさんのプロフィールを拝見いたしましたが、
様々な分野でご活躍されておられるのですね。
私も声を使う仕事にあこがれたことがあったので、うれしくなりました。
今後とも、よろしくお願いします。
Sun * 2008/11/27 1:18 AM
資料作り大変だね。ういよちゃんのことだか
ら、しっかり整理されたと思うけどね。放送
みられず残念だけど、頑張っている姿を思い
つつ僕も仕事してきますね。ういよちゃん、
休みなく仕事かぁ。体調だけは充分注意して
無理せずにね。
ps ジュニアグランプリは、宮下瞳さんの
マイネルヘリオスを、応援馬券で買ってみる
ね。
誠一 * 2008/11/27 9:18 AM
わ〜〜癒されました^0^
寒くなってきましたね・・・・
ういよちゃんも体調に気をつけて頑張ってくださいね!!!
応援しています☆
クレヨンさやか * 2008/11/27 9:29 AM
おお !?
みんなカメラ目線 !!
並ぶとそれぞれかわいいねー
はかせ * 2008/11/27 11:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2008/11/30 7:32 AM
★Sunさん★

Sunさん、ようこそお越しくださいました。
私もマトリョミンオーナーではありますが、
名ばかりでなかなか練習する時間もなく
習いに行く時間も取れず、たまに自分で
適当にうぃ〜よ〜ぅぃ〜〜〜〜♪と遊ぶ程度なんです。
早くちゃんと演奏してあげたいんですが・・・

またSunさんのマトリョミンのお話もぜひ書き込みに
いらしてくださいね!



★誠一さん★

一生懸命作って行った資料。
実況アナウンサーさんに「えらいね」と
誉められました♪
もちろんプロの方から見れば、いらない情報なども
入ってるんですけどね〜。

宮下ジョッキー残念ながら落馬してしまいました。
でも、お怪我もたいしたことないようで
ほっとしました。



★さやかちゃん★

毎日本当に寒いよね〜。
そろそろコートが必要かしら。

さやかちゃんも風邪などに気をつけてね!



★はかせさん★

必死に「こっち向いてよ〜〜〜」って。
冬は寒いので仲良く3匹まるまってます。
これがまた、可愛いんですよね〜
uiyo * 2008/12/01 10:28 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search