スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
entry_bottom
次男は我慢?
今日は久々の青空でしたね〜♪
駅からスタジオまでの道のりも
うきうきしちゃいました(≧∇≦)ノ



さて、ケーキのおうちを取られてしまったくんちゃんの為に買った、
いちごのベッド。
他の2匹に入られないよう、くんちゃんでギリギリぴったりの
Sサイズを用意していたのですが・・・



img.jpg

みるくが無理矢理入ってました・・・(^_^;)



くんちゃんはというと・・・

いいよ、このベッドの上で
私のベッドの上で縮こまってました。
ちょっと拗ねてる???


今ちょうどレッドカーペットを観ていたのですが、
鮪男(まぐを)さんというピン芸人さんが出てらして、
ナレーションが芸人さんとは思えないくらい
素晴らしかったんです。
失礼ながら存じ上げなかったので、どんな方かと
気になって、ネットで検索してみたら、
やっぱり俳優活動をされていた方でした。
ウルトラマンとか、教育テレビの「さわやか3組」では先生役を
されていたみたいです。

ネタで影の声的なナレーションをされていたのですが、
「勉強になるな〜」なんて思って見てしまいました。
ブログも画像がすごく面白いの。
鮪男さん、お仕事ご一緒する機会があったらいいのにな♪


鮪男さんブログはこちら







可愛いものメモ・・・


こんな可愛いMP3プレイヤーみつけました。


これつけたら絶対可愛い。

奥様、彼女さん、お母さん、お嬢さん、ぅぃょなど
女性へのクリスマスプレゼントにいかがですか?

cat-猫達の日々- 22:51 comments(8)
entry_bottom
スポンサーサイト
- 22:51 -
entry_bottom
Comment
あっはっはー、やるなー、みるくぅ〜
おいしいぞー、それにくらべてかわいそうなくんちゃん、…すねてますね(笑)
おっ、鮪男、ちょいと不気味くんな雰囲気でしたけど
たしかに声はよかったですねー
ういよちゃんとのコラボ?
う〜〜ん、見たいような怖いぞちょっと(笑)

…ういよちゃん、さぞかしクリスマスにはプレゼントがどっさり届くでしょうねー、わはは
可愛いけど、絶対男性は見つけられなさそうだな、これ…(笑)
はかせ * 2008/11/12 11:34 PM
みるくちゃ〜ん!!
なんだか、くんちゃんがスネテいるように見えるのは、私だけでしょうか・・・・
それにしても、癒されますね〜〜^0^
ひゃ〜〜!!!すごくカワイイです☆
そんなプレゼントを頂けたら、最高です♪
自分でプレゼントします(笑)
クレヨンさやか * 2008/11/13 10:20 AM
イチゴのベッドかわいい〜!
無理やりつまってるみるくちゃんも
すっごいかわいいですね^^
整形 * 2008/11/13 1:27 PM
みるくもくんちゃんも可愛すぎます(*´∀`)
ホント最近は良い天気ですごしやすいですよね☆
ではまた来ます♪
* 2008/11/13 2:09 PM
ミッキーみたいなMP3プレイヤーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
カードマニア * 2008/11/13 2:11 PM
相変わらずのマイウェイっぷり発揮のミルク
サマ、大物です。くんちゃんのガチな睨みが
、ちとコワイ笑。
MP3も色んなバリエーションがあるね。今
度チェックしてみるよ。
PS,今11/15夕方、ABC聴いてます。ラジオま
つりのCMのナレーションは誰だろう?
コミケ先生も面白い(ウイヨ先生版も聴いて
みたい) 長文でスミマメン。
誠一 * 2008/11/15 6:20 PM
くんちゃん拗ねてますね。ストレスたまらないのかな…。鮪男さん〜そんな芸人がいるとは知らなかったね。MP3可愛いのあるんですね。クリスマスも近いね街はもうイルミネーションがついて綺麗です。先日フラノデリスさんから注文した。プリンが届きました。柔らかくて絶品でした。
ムラカミ * 2008/11/17 4:14 PM
★はかせさん★

みるくすごいでしょ〜
こんなに縮こまって寝なくても・・・って。
昨日からファンヒーターを出したので、
くんちゃんはつけてとせがみます。
でも、一番いい位置にみるくが・・・

末っ子は要領がいいんでしょうか?



★さやかちゃん★

そうなの、拗ねてるの。
さやかちゃんわかってくれた〜〜〜(*>ω<*)

ミッキーのmp3可愛いでしょ〜。
ラインストーンでキラキラなの。
お店でこういう可愛いモノ見るだけでも楽しいよね。



★整形さん★

ありがとうございます。
でも夜寝るときは、私がベッドに入るとちゃんと
来てくれるんですよ〜。



★カードマニアさん★

そうなんです。
ミッキーなんですよ、これ。
耳がスイッチなどになっているみたいです。




★誠一さん★

くんちゃんは睨んでいるというよりはふてくされて
拗ねちゃってるんですよ〜。
コミケ先生がちょっとわからないです。
ごめんなさい〜〜〜。

大阪にいらっしゃってるのかな?
日曜日に聴けたらぜひ聴いてくださいね〜。



★ムラカミさん★

くんちゃんはおそらくストレス溜まっていると思います。
でも猫は遊ぶとすぐ忘れるらしいので、猫じゃらしで
遊んであげたり、一番気を遣います。

フラノデリスさんのお菓子、美味しいですよね。
私もまた注文しようかな。
uiyo * 2008/11/20 12:23 AM
コメントする










コメントは承認後の表示になります。しばらくお待ちください。
entry_bottom
PROFILE
*

follow uiyo_cherry at http://twitter.com
developed by korelab
ユークリッド・スペース 「♂モット!!恋愛主義♀」さんの人気携帯ゲーム
「ユークリッド・スペース」がフルボイスでPCに!!!
ヒロイン ウィルの声を担当させていただきました


recent_entry
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ
ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ (JUGEMレビュー »)
末広栄二
推薦の言葉として、本書に
私のコメントも掲載されています。
lovers dream
女流写真家 中村豊美×桜井ういよ
インタビュー&写真掲載
女流写真家 中村豊美さんとコラボ


LINK
*
-->
facebook
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK
search